楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 13:35:11

地下鉄駅の真上で御所近く、立地は〇、部屋も広くきれい。
カードキーも最初から人数分あってその点も〇。
ただ、いろいろと不案内な部分が…。
駐車場では車高制限1550と言われ、ギリギリ停めることができましたができれば施設紹介ページに記載して欲しい。
フロントでチェックイン時、てっきりカウンターが埋まっていると思ったら一つ空いていて、
知らずにボケッと突っ立っちゃいました。
多分普通は声掛けがあると思うのですが…。
備品は、3人なのに湯飲みが二つしかなかったり、バスソルトも1つだけで洗い場の無いユニットバスだから使えるのは一人だけ…?
部屋にアイスバケットがあるものの、製氷機の位置がわからず部屋の平面図を見ても表示なし。
電話で訊ねてようやく場所がわかるという……
朝食レストランでは混み合って待たされ(お正月だし仕方がないかもしれないが)、
チケットを渡したにもかかわらずチケットなし扱いされ「注文は以上ですか?」と念を押されたり
出口で料金が発生しそうになったりしました。
その点は特に、システムの見直しをしっかりお願いしたいです。
他の部屋の子供さんの声が響いていたり、真夜中の救急車が五月蠅かったり、まあこれはもう仕方がないでしょう。
空調は効きすぎて暑かったです。

色々書きましたが良いホテルだと思いますのでこれからに期待という意味で。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ノク京都 2022-01-07 10:42:49

この度はノク京都ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中お客様には大変ご迷惑お掛け致した事心よりお詫び申し上げます。改善点は至急改善させていただきます。また、バスソルトは各部屋1つのご用意となります。ホテル駐車場の件でございますが施設紹介の詳細情報欄に記載がございます。ご確認いただければ幸いでございます。

今後はお客様のご期待に添える接遇を目指して参ります。ご多忙の中ご投稿頂戴しありがとうございます。

どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

急に季節が進み、冬らしい寒さとなって参りました。
どうか引き続きくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
~お部屋で京都を味わう~京都のお酒付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】