楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-22 22:40:21

思い立って気分転換に府民割を使ってお安く泊まりました。
駅からもすぐでベッドも広いし、お茶やコーヒーなどの飲み物の種類も豊富でやお菓子も充実。がプラス点。
でもカップ類は伏せて置いておいて欲しかったかな。
マイナス点はバスルームの中。
歯ブラシなどのアメニティが紙箱に入っていたのでもしかしてプラゴミ削減?と思っていたら逆で、コットンとかは確かに包装されていてほしいですが、それなら紙箱は要らない。
ユニットバスのシャワーカーテンが汚かったので、早急に改善される方がいいと思います。カビだけじゃなくて、裾のところに別の方の髪の毛が入ってたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ノク京都 2022-10-04 20:32:50

この度はノク京都ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大変お忙しい中、アンケートにご協力いただき、またご感想をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。

バスルームの件でお客様には大変ご迷惑お掛け致しました事お詫び申し上げます。今後は日々の清掃だけでなく点検時に不備を見落とす事なく強化して参ります。また、アメニティの件でございますが既存在庫が無くなり次第エコアメニティを導入致します。ご意見いただき感謝申し上げます。

今後はお客様が心よりお寛ぎいただける空間をご提供致します。

寒暖差が厳しい日々ではございますがではございますがどうぞご自愛くださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスマネージャー
池田芳弘