楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 19:40:08

花見のために宿泊しました。
知人からも立地も良くて便利と聞いており、口コミも良かったのでとても楽しみにしていました。まず、浴室、洗面所がすごく汚くて、掃除しているのかな?というレベルでした。普通うがい用のコップは伏せてあると思うのですが何故か上向き。ユニットバスになっており浴槽の中に入ってシャワーで身体を洗うタイプだったのですが排水口が詰まっていて、シャンプーしている時も足元が汚水で溜まっている状態。本当に不愉快でした!
昨日今日に詰まったような詰まり方ではなかったし、旅行シーズンだし昨日宿泊された方とか、当然クレームがあったと思うのですが…おそらく放置しているんでしょうね。散策して疲れてゆっくり休みたかったのに…当然溜める気にもなれず。
お金払って宿泊しているのに身体も精神的にも休めず、二度と泊まることはないですし、家族や知人にも絶対に勧めません。
チェックアウトの時にフロントに云いましたが「申し訳ありませんでした、また確認致します。」はあ、その対応。
溜息しか出ませんし、早く出たかったので早々に出ました。
翌日には謝罪のメールくらいよこすのかなと思ってましたが何もありませんでした。
呆れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ノク京都 2023-04-22 10:34:14

この度はノク京都にご宿泊いただきありがとうございました。

客室水回りの清掃不備につきまして、たいへんご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
清掃につきましてはその後業務の改善を行っております。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の気持ちに寄り添った対応を行うよう指導教育を行います。

これに懲りず、またご利用いただけますようお願い申し上げます。


ノク京都
江崎

ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】