楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

部屋4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 08:00:47

客室はとても広くゆっくり出来ました。
ミネラルウォーター、お茶類、ジュース、お菓子もサービスでおいてあり得した気分。
アメニティも充実しており、ボディタオル以外は全部箱入だったので、高級感もありました。

女性におすすめなホテルだと思います。

車もホテルに駐車ができ助かりました。
(車両の制限があるので注意が必要です。)

駅、コンビニ、ファミレスなどがホテルのすぐそばにありますので立地的に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ノク京都 2022年06月15日 13:53:18

この度はノク京都ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大変お忙しい中、アンケートにご協力いただき、またご感想をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。

今回お客様がご滞在したお部屋は26名米のお部屋でございます。お部屋には地元老舗店のお茶菓子、お茶とドリップ珈琲をご用意しております。ご滞在中お寛ぎ頂けたご様子をお伺いし大変光栄でございます。

今後ともお客様にご支持頂いける空間をご提供させて頂きます。

どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスマネージャー
池田芳弘

部屋4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 13:35:11

地下鉄駅の真上で御所近く、立地は〇、部屋も広くきれい。
カードキーも最初から人数分あってその点も〇。
ただ、いろいろと不案内な部分が…。
駐車場では車高制限1550と言われ、ギリギリ停めることができましたができれば施設紹介ページに記載して欲しい。
フロントでチェックイン時、てっきりカウンターが埋まっていると思ったら一つ空いていて、
知らずにボケッと突っ立っちゃいました。
多分普通は声掛けがあると思うのですが…。
備品は、3人なのに湯飲みが二つしかなかったり、バスソルトも1つだけで洗い場の無いユニットバスだから使えるのは一人だけ…?
部屋にアイスバケットがあるものの、製氷機の位置がわからず部屋の平面図を見ても表示なし。
電話で訊ねてようやく場所がわかるという……
朝食レストランでは混み合って待たされ(お正月だし仕方がないかもしれないが)、
チケットを渡したにもかかわらずチケットなし扱いされ「注文は以上ですか?」と念を押されたり
出口で料金が発生しそうになったりしました。
その点は特に、システムの見直しをしっかりお願いしたいです。
他の部屋の子供さんの声が響いていたり、真夜中の救急車が五月蠅かったり、まあこれはもう仕方がないでしょう。
空調は効きすぎて暑かったです。

色々書きましたが良いホテルだと思いますのでこれからに期待という意味で。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ノク京都 2022年01月07日 10:42:49

この度はノク京都ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中お客様には大変ご迷惑お掛け致した事心よりお詫び申し上げます。改善点は至急改善させていただきます。また、バスソルトは各部屋1つのご用意となります。ホテル駐車場の件でございますが施設紹介の詳細情報欄に記載がございます。ご確認いただければ幸いでございます。

今後はお客様のご期待に添える接遇を目指して参ります。ご多忙の中ご投稿頂戴しありがとうございます。

どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

急に季節が進み、冬らしい寒さとなって参りました。
どうか引き続きくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
~お部屋で京都を味わう~京都のお酒付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

部屋4

tabinootomoさんの ノク京都 のクチコミ

tabinootomoさん [60代/男性] 2022年01月04日 20:13:14

駐車場にとても困りました。ホテルの無料駐車場は先着順ということですが、台数が少ないので利用の可否が予めわかっていた方が良い。よって、予約制にすべきと思います。部屋は広くてきれいでしたが、暖房の温度が調整できず(風量調節のみで)困りました。切ると寒いし、つけると暑い。アメニティは充実していましたが、シャワーの水圧が弱かった。食事は朝食からボリューム満点。もう少し量を押さえて質重視が良いお客さんもおられるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ノク京都 2022年01月06日 13:20:35

この度はノク京都ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力いただき感謝しております。

お客様には客室空調の件で大変ご迷惑お掛け致しました事お詫び申し上げます。弊施設空調は一括管理システムの為現在は暖房のみの稼働となります。数に限りがございますが扇風機の貸出や窓開け等を行っております。シャワー圧力の件でございますが確認致します。また、シャワー水圧を調整していただけるCMでおなじみの「ミラブルシャワーヘッド」がご利用いただけるプランもございます。
ご朝食と駐車場の件に関しましてアンケートの内容は今後のより良いサービスのため有効活用させて頂きます。

どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【女性スタッフおすすめ】女性に大人気のJILL STUARTバスアメニティ付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 20:16:28

空調がききすぎていてかなりあつかったです。
温度調節できないのが残念でした
あとは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ノク京都 2021年12月14日 11:55:46

この度はノク京都ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き感謝しております。

お客様にはご滞在中客室空調の件で大変ご迷惑お掛けいたしました事お詫び申し上げます。弊施設空調は一括管理システムの為只今は暖房のみとなります。窓開けや扇風機の貸出も行っております。次回ご宿泊の際お問合せいただければ幸いでございます。

厳しい状況が続いてますがどうかくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 17:49:38

とても快適でした!
アメニティも充実してたしバス・トイレも広く、部屋のソファもくつろげました。
パジャマの下がなかったのが唯一の残念だったところ。
朝食の品数も多く、部屋に飲み物を持っていけるように容器もくれたのでありがたかったです。
京都に行く時はまた利用させて頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ノク京都 2021年12月03日 15:09:37

この度はノク京都ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き感謝しております。

ご滞在中お寛ぎ頂けたとのお言葉頂戴し大変嬉しく思います。パジャマの件でございますがお客様にはご迷惑お掛けいたしました。今後の検討課題とさせて頂きます。

今後ともお客様ににご支持頂けるサービスを提供して参ります。
どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定スペシャルセール!ハウスルームにお得にステイ!朝食付き
ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 21:32:10

11月末に利用しました。
朝食付きプランで和食を選びましたが、小鉢が色々ありフルーツもたくさんで朝からボリューミーでした。
お部屋もきれいで特に不満な点はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
近畿地方にお住まいのお客様限定!うれしい4つの特典付き特別プラン!
ご利用のお部屋
【プレミアムキングルーム】

部屋4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 14:50:54

地下鉄駅出口から30秒の立地の良さは大変ありがたかったです。近くにバス停もあります。
お部屋も大変綺麗で掃除も行き届いてます。エアコン温度調整が出来ないのとお部屋の窓も開かないため暑かったです。
残念だったのは部屋着のボタンが取れたままでした。ズボンついてない部屋着なのでとても困りました。
あと朝食の量が多すぎて残してしまいました。外国人観光客向けの量の気がします。
総合的にとても素敵な宿なのでまた京都に行く時は泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【女性スタッフおすすめ】女性に大人気のJILL STUARTバスアメニティ付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

部屋4

mini1137さんの ノク京都 のクチコミ

mini1137さん [40代/男性] 2020年10月02日 20:29:02

コスパが非常に高く、清潔感もあったので大満足でした。
欲を言えば、お風呂がトイレと別であれば最高でした。
でもまた機会があれば泊まらせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
近畿地方にお住まいのお客様限定!うれしい4つの特典付き特別プラン!
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

部屋4

ちびぶたきよさんの ノク京都 のクチコミ

ちびぶたきよさん [70代/女性] 2020年08月02日 22:42:58

朝食は美味しかったです
隣にコンビニもあり、バス停からも近くて便利でした
テレビの位置が部屋の隅にあって、見にくかったです
ベッドが少し硬かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】京都にお住まいのお客様限定!三大特典付き特別プラン!
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 17:52:51

外国人が多くて驚きました。
きっと評判がよろしいのでしょう・・・
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

朝食無し!自分のチョイスに愕然としました。
とっても美味しそうでしたので。
次回は是非食事つきで宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ノク京都 2019年06月12日 18:16:48

この度はノク京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

弊施設はご宿泊の多くは海外からのお客様の為館内は異国情緒のあふれる雰囲気とご意見を頂戴しております。
ご朝食は洋食のセットメニューをご用意しております。次回ご宿泊の際はご賞味頂ければ幸いでございます。
今後ともお客様にご支持頂けるように精進して参ります。ご多忙の中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

ノク京都
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
朝食なし シンプルプラン
ご利用のお部屋
【ハウスキングルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のむら123さんの ノク京都 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021年10月03日 20:52:17

連泊中は部屋入らずタオルだけドアの前に置いといて。はいかしこまりました。はい、思いっきり入ってます、鉢合わせ、、得意の聞いてませんでしたー。ガッカリ。
プラスチックのコップが傷だらけ。暗い受付。喫茶店がやってる朝食は煮詰まり過ぎのコーヒーが残念。ご飯もお代わりしたいけど声かけ無し。もう少し接客したら?
ちょい考え直してね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ノク京都 2021年10月07日 08:40:08

この度はノク京都ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き感謝しております。
お客様がご滞在中行き届かない点が多々ございましたため大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。直ちに教育指導の徹底を図り再びこのようなことのなきよう努めて参ります。
今後はお客様にお褒めのお言葉を頂戴できるように改善致します。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定スペシャルセール!ハウスルームにお得にステイ!朝食付き
ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】

部屋3

ochan1さんの ノク京都 のクチコミ

ochan1さん [50代/男性] 2018年10月20日 16:07:50

全体的に、こちらの調査不足で恐縮ですが、
・仕事するのに机が欲しかった(レジャー用なら満点)
・室内の履物が無かった(欧米風の施設なので矢も得ない)
ビジネス使用だったので、上記となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ノク京都 2018年10月20日 17:12:12

この度は、ノク京都へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
机の件につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。一部の客室に関しましては、小さめの丸いテーブルのみのご用意となります。また、室内の履物につきましては、ご滞在頂いたお部屋は荷物の収納台の下のスペースにご用意致しております。もしご覧になった上で見つからなかった場合は清掃時の入れ忘れでございますので、お詫び申し上げます。頂きましたご意見を改善課題と致します。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。もしまたご宿泊頂ける機会がございましたら、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

ありがとうございました。

ノク京都
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
朝食なし シンプルプラン
ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月08日 18:26:41

209の部屋で、docomoとソフトバンクの携帯が圏外で、フロントの人にきてもらいましたが、そんなことは聞いたことありませんの一点張り。

電波状況を見せましたが、無反応でなんのお詫びもなく、部屋が満室と言ってくる始末。

フロントの方の対応は悪くなかっただけに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ノク京都 2024年06月10日 17:20:07

この度はノク京都へご宿泊いただきありがとうございます。

客室の電波状況でご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応も不適切なもので、残念なお気持ちにさせてしまいましたことお詫びの言葉もございません。

電波状況については確認を行い常に不備のない状態であるようにいたします。
スタッフの対応につきましては教育指導を徹底してまいります。
これに懲りず、またご利用いただけますようお願い申し上げます。


ノク京都
フロント
江崎

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定20%OFF!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハウスツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 19:40:08

花見のために宿泊しました。
知人からも立地も良くて便利と聞いており、口コミも良かったのでとても楽しみにしていました。まず、浴室、洗面所がすごく汚くて、掃除しているのかな?というレベルでした。普通うがい用のコップは伏せてあると思うのですが何故か上向き。ユニットバスになっており浴槽の中に入ってシャワーで身体を洗うタイプだったのですが排水口が詰まっていて、シャンプーしている時も足元が汚水で溜まっている状態。本当に不愉快でした!
昨日今日に詰まったような詰まり方ではなかったし、旅行シーズンだし昨日宿泊された方とか、当然クレームがあったと思うのですが…おそらく放置しているんでしょうね。散策して疲れてゆっくり休みたかったのに…当然溜める気にもなれず。
お金払って宿泊しているのに身体も精神的にも休めず、二度と泊まることはないですし、家族や知人にも絶対に勧めません。
チェックアウトの時にフロントに云いましたが「申し訳ありませんでした、また確認致します。」はあ、その対応。
溜息しか出ませんし、早く出たかったので早々に出ました。
翌日には謝罪のメールくらいよこすのかなと思ってましたが何もありませんでした。
呆れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ノク京都 2023年04月22日 10:34:14

この度はノク京都にご宿泊いただきありがとうございました。

客室水回りの清掃不備につきまして、たいへんご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
清掃につきましてはその後業務の改善を行っております。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の気持ちに寄り添った対応を行うよう指導教育を行います。

これに懲りず、またご利用いただけますようお願い申し上げます。


ノク京都
江崎

ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ