2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のむら123さんの ノク京都 のクチコミ
- のむら123さん [40代/男性] 2021年10月03日 20:52:17
-
連泊中は部屋入らずタオルだけドアの前に置いといて。はいかしこまりました。はい、思いっきり入ってます、鉢合わせ、、得意の聞いてませんでしたー。ガッカリ。
プラスチックのコップが傷だらけ。暗い受付。喫茶店がやってる朝食は煮詰まり過ぎのコーヒーが残念。ご飯もお代わりしたいけど声かけ無し。もう少し接客したら?
ちょい考え直してね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ノク京都 2021年10月07日 08:40:08
-
この度はノク京都ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き感謝しております。
お客様がご滞在中行き届かない点が多々ございましたため大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。直ちに教育指導の徹底を図り再びこのようなことのなきよう努めて参ります。
今後はお客様にお褒めのお言葉を頂戴できるように改善致します。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定スペシャルセール!ハウスルームにお得にステイ!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ハウスツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ノク京都 のクチコミ
地下鉄駅の真上で御所近く、立地は〇、部屋も広くきれい。
カードキーも最初から人数分あってその点も〇。
ただ、いろいろと不案内な部分が…。
駐車場では車高制限1550と言われ、ギリギリ停めることができましたができれば施設紹介ページに記載して欲しい。
フロントでチェックイン時、てっきりカウンターが埋まっていると思ったら一つ空いていて、
知らずにボケッと突っ立っちゃいました。
多分普通は声掛けがあると思うのですが…。
備品は、3人なのに湯飲みが二つしかなかったり、バスソルトも1つだけで洗い場の無いユニットバスだから使えるのは一人だけ…?
部屋にアイスバケットがあるものの、製氷機の位置がわからず部屋の平面図を見ても表示なし。
電話で訊ねてようやく場所がわかるという……
朝食レストランでは混み合って待たされ(お正月だし仕方がないかもしれないが)、
チケットを渡したにもかかわらずチケットなし扱いされ「注文は以上ですか?」と念を押されたり
出口で料金が発生しそうになったりしました。
その点は特に、システムの見直しをしっかりお願いしたいです。
他の部屋の子供さんの声が響いていたり、真夜中の救急車が五月蠅かったり、まあこれはもう仕方がないでしょう。
空調は効きすぎて暑かったです。
色々書きましたが良いホテルだと思いますのでこれからに期待という意味で。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はノク京都ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様には大変ご迷惑お掛け致した事心よりお詫び申し上げます。改善点は至急改善させていただきます。また、バスソルトは各部屋1つのご用意となります。ホテル駐車場の件でございますが施設紹介の詳細情報欄に記載がございます。ご確認いただければ幸いでございます。
今後はお客様のご期待に添える接遇を目指して参ります。ご多忙の中ご投稿頂戴しありがとうございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
急に季節が進み、冬らしい寒さとなって参りました。
どうか引き続きくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘