楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

立地5

えはリョーさんの ノク京都 のクチコミ

えはリョーさん [40代/男性] 2020年07月30日 17:34:15

豪華なお部屋でした。また来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】京都にお住まいのお客様限定!三大特典付き特別プラン!
ご利用のお部屋
【プレミアムキングルーム】

立地5

ochan1さんの ノク京都 のクチコミ

ochan1さん [50代/男性] 2018年10月20日 16:07:50

全体的に、こちらの調査不足で恐縮ですが、
・仕事するのに机が欲しかった(レジャー用なら満点)
・室内の履物が無かった(欧米風の施設なので矢も得ない)
ビジネス使用だったので、上記となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ノク京都 2018年10月20日 17:12:12

この度は、ノク京都へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
机の件につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。一部の客室に関しましては、小さめの丸いテーブルのみのご用意となります。また、室内の履物につきましては、ご滞在頂いたお部屋は荷物の収納台の下のスペースにご用意致しております。もしご覧になった上で見つからなかった場合は清掃時の入れ忘れでございますので、お詫び申し上げます。頂きましたご意見を改善課題と致します。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。もしまたご宿泊頂ける機会がございましたら、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

ありがとうございました。

ノク京都
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
朝食なし シンプルプラン
ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】

立地4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 12:52:49

子供の結婚式の為予定していたホテルがゲスト等で満室となり、急遽予約させて頂きました。
式場までの移動時間がポイントだったのですが、問題なくて助かりました。
部屋は広くてとても良かったのですが、シャワーが弱くて少し残念。
また、地域クーポンも直前に気になり確認したら、使えますとの回答を得ていましたが、チェックインの際に使えないとの事で、残念でした。
朝食は喫茶のモーニング的な感じ。
全体的には、まあまあと言った所でしょうか。
今の時期従業員の方が少なく、華やかさが薄れているのは、何処も同じ様に思いますので。良しと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ノク京都 2023年06月16日 10:16:08

この度はノク京都にご宿泊いただきありがとうございました。

地域クーポンにつきまして誤ったご案内をしてしまいました事、大変失礼いたしました。おめでたい日のご宿泊にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これに懲りずまたご利用いただけますようお願い申し上げます。


ノク京都
江崎

ご利用の宿泊プラン
朝食付き シンプルプラン
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

立地4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 21:02:06

フロントの女性が親切で、心地良く泊まれた。
仕事の都合で泊まりが必要となったら、また泊まるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ノク京都 2022年10月04日 20:38:44

この度はノク京都ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大変お忙しい中、アンケートにご協力いただき、またご感想をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。

接遇面にてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮ではございます。10月11日より【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】に代わり【全国旅行支援(全国旅行割)】が開始されます。今後ともお得なプランをご提供致します。ぜひご利用くださいませ。

寒暖差が厳しい日々ではございますがではございますがどうぞご自愛くださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスマネージャー
池田芳弘

立地4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 13:35:11

地下鉄駅の真上で御所近く、立地は〇、部屋も広くきれい。
カードキーも最初から人数分あってその点も〇。
ただ、いろいろと不案内な部分が…。
駐車場では車高制限1550と言われ、ギリギリ停めることができましたができれば施設紹介ページに記載して欲しい。
フロントでチェックイン時、てっきりカウンターが埋まっていると思ったら一つ空いていて、
知らずにボケッと突っ立っちゃいました。
多分普通は声掛けがあると思うのですが…。
備品は、3人なのに湯飲みが二つしかなかったり、バスソルトも1つだけで洗い場の無いユニットバスだから使えるのは一人だけ…?
部屋にアイスバケットがあるものの、製氷機の位置がわからず部屋の平面図を見ても表示なし。
電話で訊ねてようやく場所がわかるという……
朝食レストランでは混み合って待たされ(お正月だし仕方がないかもしれないが)、
チケットを渡したにもかかわらずチケットなし扱いされ「注文は以上ですか?」と念を押されたり
出口で料金が発生しそうになったりしました。
その点は特に、システムの見直しをしっかりお願いしたいです。
他の部屋の子供さんの声が響いていたり、真夜中の救急車が五月蠅かったり、まあこれはもう仕方がないでしょう。
空調は効きすぎて暑かったです。

色々書きましたが良いホテルだと思いますのでこれからに期待という意味で。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ノク京都 2022年01月07日 10:42:49

この度はノク京都ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中お客様には大変ご迷惑お掛け致した事心よりお詫び申し上げます。改善点は至急改善させていただきます。また、バスソルトは各部屋1つのご用意となります。ホテル駐車場の件でございますが施設紹介の詳細情報欄に記載がございます。ご確認いただければ幸いでございます。

今後はお客様のご期待に添える接遇を目指して参ります。ご多忙の中ご投稿頂戴しありがとうございます。

どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

急に季節が進み、冬らしい寒さとなって参りました。
どうか引き続きくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
~お部屋で京都を味わう~京都のお酒付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

立地4

tabinootomoさんの ノク京都 のクチコミ

tabinootomoさん [60代/男性] 2022年01月04日 20:13:14

駐車場にとても困りました。ホテルの無料駐車場は先着順ということですが、台数が少ないので利用の可否が予めわかっていた方が良い。よって、予約制にすべきと思います。部屋は広くてきれいでしたが、暖房の温度が調整できず(風量調節のみで)困りました。切ると寒いし、つけると暑い。アメニティは充実していましたが、シャワーの水圧が弱かった。食事は朝食からボリューム満点。もう少し量を押さえて質重視が良いお客さんもおられるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ノク京都 2022年01月06日 13:20:35

この度はノク京都ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力いただき感謝しております。

お客様には客室空調の件で大変ご迷惑お掛け致しました事お詫び申し上げます。弊施設空調は一括管理システムの為現在は暖房のみの稼働となります。数に限りがございますが扇風機の貸出や窓開け等を行っております。シャワー圧力の件でございますが確認致します。また、シャワー水圧を調整していただけるCMでおなじみの「ミラブルシャワーヘッド」がご利用いただけるプランもございます。
ご朝食と駐車場の件に関しましてアンケートの内容は今後のより良いサービスのため有効活用させて頂きます。

どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【女性スタッフおすすめ】女性に大人気のJILL STUARTバスアメニティ付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

立地4

ベビーじゅごんさんの ノク京都 のクチコミ

ベビーじゅごんさん [50代/女性] 2021年11月28日 14:51:25

お部屋の雰囲気がとてもいいです。湯飲みや急須も素敵だったし、ドリンクやお菓子のサービスが充実。
浴室のカーテンがカーブしていて空間が広く、使いやすかったです。
近隣のお食事処や買い物するところをマップにしてお部屋に置いてあって、参考になりました。
また京都に行くときは利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ノク京都 2021年12月06日 13:06:29

この度はノク京都ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き感謝しております。

客室アメニティは地元京都のお茶やお茶菓子をご用意しております。ご滞在中お部屋でお寛ぎ頂けた事大変嬉しく思います。また、女性スタッフが厳選したホテル周辺マップがお客様のお役に立て大変光栄でございます。

今後とも居心地の良い空間づくりとサービスに努めて参ります。
どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
朝食なし シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地4

きさく4393さんの ノク京都 のクチコミ

きさく4393さん [60代/男性] 2020年12月16日 23:12:32

また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
朝食なし シンプルプラン
ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】

立地4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 21:31:30

紅葉シーズンの三連休に宿泊しました。京都は大好きなので何度も行っていますが、こちらのホテルは今回初めて利用しました。お得なプランを偶然見つけて、gotoトラベルも利用して良いお部屋に宿泊することができ、大満足です。
早めのチェックイン、駐車場利用も電話で問い合わせところ、対応して頂けるとの事で大変助かりました。また到着時には駐車場の係りの方にフロントより連絡していてくれたので、スムーズに駐車することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【女性スタッフおすすめ!】女性に大人気のJILL STUARTバスアメニティ付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

立地4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 14:50:54

地下鉄駅出口から30秒の立地の良さは大変ありがたかったです。近くにバス停もあります。
お部屋も大変綺麗で掃除も行き届いてます。エアコン温度調整が出来ないのとお部屋の窓も開かないため暑かったです。
残念だったのは部屋着のボタンが取れたままでした。ズボンついてない部屋着なのでとても困りました。
あと朝食の量が多すぎて残してしまいました。外国人観光客向けの量の気がします。
総合的にとても素敵な宿なのでまた京都に行く時は泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【女性スタッフおすすめ】女性に大人気のJILL STUARTバスアメニティ付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

立地4

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 21:03:10

清潔感溢れる綺麗な部屋でした。ベッドが少し狭かったのとソファーからテレビが見れないのが残念!また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
近畿地方にお住まいのお客様限定!うれしい4つの特典付き特別プラン!
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ノク京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 17:52:51

外国人が多くて驚きました。
きっと評判がよろしいのでしょう・・・
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

朝食無し!自分のチョイスに愕然としました。
とっても美味しそうでしたので。
次回は是非食事つきで宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ノク京都 2019年06月12日 18:16:48

この度はノク京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

弊施設はご宿泊の多くは海外からのお客様の為館内は異国情緒のあふれる雰囲気とご意見を頂戴しております。
ご朝食は洋食のセットメニューをご用意しております。次回ご宿泊の際はご賞味頂ければ幸いでございます。
今後ともお客様にご支持頂けるように精進して参ります。ご多忙の中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

ノク京都
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
朝食なし シンプルプラン
ご利用のお部屋
【ハウスキングルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のむら123さんの ノク京都 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021年10月03日 20:52:17

連泊中は部屋入らずタオルだけドアの前に置いといて。はいかしこまりました。はい、思いっきり入ってます、鉢合わせ、、得意の聞いてませんでしたー。ガッカリ。
プラスチックのコップが傷だらけ。暗い受付。喫茶店がやってる朝食は煮詰まり過ぎのコーヒーが残念。ご飯もお代わりしたいけど声かけ無し。もう少し接客したら?
ちょい考え直してね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ノク京都 2021年10月07日 08:40:08

この度はノク京都ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き感謝しております。
お客様がご滞在中行き届かない点が多々ございましたため大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。直ちに教育指導の徹底を図り再びこのようなことのなきよう努めて参ります。
今後はお客様にお褒めのお言葉を頂戴できるように改善致します。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定スペシャルセール!ハウスルームにお得にステイ!朝食付き
ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ