楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

tabinootomoさんの ノク京都 のクチコミ

tabinootomoさん [60代/男性] 2022年01月04日 20:13:14

駐車場にとても困りました。ホテルの無料駐車場は先着順ということですが、台数が少ないので利用の可否が予めわかっていた方が良い。よって、予約制にすべきと思います。部屋は広くてきれいでしたが、暖房の温度が調整できず(風量調節のみで)困りました。切ると寒いし、つけると暑い。アメニティは充実していましたが、シャワーの水圧が弱かった。食事は朝食からボリューム満点。もう少し量を押さえて質重視が良いお客さんもおられるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ノク京都 2022年01月06日 13:20:35

この度はノク京都ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力いただき感謝しております。

お客様には客室空調の件で大変ご迷惑お掛け致しました事お詫び申し上げます。弊施設空調は一括管理システムの為現在は暖房のみの稼働となります。数に限りがございますが扇風機の貸出や窓開け等を行っております。シャワー圧力の件でございますが確認致します。また、シャワー水圧を調整していただけるCMでおなじみの「ミラブルシャワーヘッド」がご利用いただけるプランもございます。
ご朝食と駐車場の件に関しましてアンケートの内容は今後のより良いサービスのため有効活用させて頂きます。

どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【女性スタッフおすすめ】女性に大人気のJILL STUARTバスアメニティ付きプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ