10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 19:50:49
-
ホテルは、「ファミリールーム」であるのに、一つの部屋に四台のベッドが並べてあるだけなので、子供が寝た後に他の人がテレビを見たり本を読むこともできません。また、パジャマ(?)もワンサイズのみ。大きい人も子供も宿泊するでしょうに。全体的な印象として、「ビジネスホテル」風でした。
それと、朝食が、テーブルについてからジュースが出てくるまで5分ちょっと待たされ、その後、ワンプレートに乗せた卵などが出てくるまでに、さらに10分以上待たされた挙げ句、パンは冷たいままでした。ちなみに、朝食に選択肢やオプションは一切ないのに、この調子でした。スタッフの感じは悪くはありません。
なお、シーパラダイスそのものは、今の状況で來場者が少ないこともあるかもしれませんが、清掃が行き届いており、トイレも多く、きれいでした。しかし、場内での施設の案内か非常に分かりにくく、地図はあっても、例えば、トイレがこの先にあるのか、それとも階段を上がった上にあるのか分かりにくいし、「スタッフ」のジャンパー着用の人に聞いても、場内の地理にも詳しくなく、イベントや施設の開催の中止などについても知らない場合がほとんどで、スタッフの教育不足と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- まるまる2DAYあそんじゃおうプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(シーパラダイス側)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 15:40:18
-
シーパラダイス側のファミリールームを指定し予約をしましたが、端っこの部屋で、ふれあいラグーンの動物は見ることは出来ず、子どもたちはガッカリしていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(シーパラダイス側)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 19:49:34
-
チェックイン時のスタッフの対応が不機嫌な態度でガッカリした。
朝食は簡素過ぎ。バイキングでないのはこのご時世仕方ないにしても、あの内容で満足する大人はいないと思う。シーパラに近い以外メリットの無いホテル。パーク側を選択したのに目の前に建物があって、海ファームも良く見えなかった。二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(シーパラダイス側)】
立地2
mach1225さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- mach1225さん [60代/男性] 2023年09月10日 16:13:26
-
園内での食事が18:00までしかレストランですることができず、
園外で食事をすると、補綴まで徒歩で園内を横切らないと戻りことができない
タクシーだけはホテルに入ることができ、入出できるとよい
リゾートホテルの割には、設備が古いせいか浴室とトイレが一緒なのは早く解消してほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★バケーションパス・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(海側)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 11:56:09
-
バンドウイルカにごはんをあげるプランに参加した。入場した時には既に説明が始まってたがあまり聞こえなかった。すぐに私たちの順番が来て2人分のチケットをわたし不愛想な女性飼育員が返事もせず息子にエサを渡した。まず息子がエサ上げにイルカの方へ行き私と娘は列並んだまま待機した。その時もその女性飼育員は何も言わなかったがその後私たちにエサをくれるのかと思ったら私たちの後ろのひとに渡した。私は焦って他の飼育員に確認してもらったら息子に2人分渡したとのこと、もうすでに息子はすべてあげおわってしまい娘は結局あげることはできなかった。その後なぜ2人分あるとか2人でどうぞとか言えないのかと言ったが、当の不愛想な女性飼育員は我関せずで上司のような同じような女性飼育員が出てきて説明したとか説明書を読んでないのかとか言ってきた。最後は他のお客さんが大勢見てる前で大きい声で特別に1匹ならあげますよという始末。腹が立つのと恥ずかしさで私たちはその場からは立ち去った。こういう所の飼育員特に女性は、動物は好きだが客である素人には本当に不愛想でコミュニケーションがとれない人間が多いという印象だが今回正にそれに当たってしまった。他の水族館やアトラクション等は楽しかったが、このことだけ強く印象に残ってしまい最悪な思い出となってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/24 特別ショー18:00開演】クリスマス限定特別プラン★夕食・朝食・バケーションパス付★
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム ■シーパラダイス側■】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こんこん2403さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- こんこん2403さん [40代/女性] 2020年12月01日 21:04:41
-
駅から20分以上歩く上に、駅前にコンビニもなくホテルにレストランなし、買い出しもできないのに食事できるレストランが数件しかなく、メニューも限られていて高い。夕食付きではなくメレンゲ限定の食事クーポン付きで不足分は支払いが必要。
最寄り駅の交通の便が悪いので宿泊したけれど、リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- メレンゲ夕食付宿泊プラン(アクアリゾーツパス付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(シーパラダイス側)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 17:02:45
-
家族旅行で宿泊させて頂きました。ビジネスホテルみたいなものかなぁ、、と思っていましたが、それをやや下回るといった感じでした。車利用でしたが、駐車場からホテルまでが結構距離あり。電話すればバスが迎えに来てくれるそうですが、午前10時半以降なので朝イチから遊ぶには使えない。しかも、園内でも最果ての地に入り口。客室には『Wi-Fi使えます』と白い犬のシール付き端末が置かれていますが何故か部屋でWi-Fi使えず、使えるのはロビーだけ。。。(謎)
朝食はおかあさん頑張ってくれていて、普通に満足。
と、単純比較してはいけないですが、同様の施設では、鴨川シーワールドの方が夜・朝ご飯も満足、大浴場もあり、と圧勝。園内のイベントやアトラクションが八景島の方が充実してるため、総合的にはトントン。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ウインター宿泊プラン(アクアリゾーツパス付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(海側)】
立地1
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 13:53:30
-
暑かったので、氷を頂けて助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル シーパラダイス イン 2022年09月06日 14:15:42
-
この度はホテル シーパラダイス インにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今後もよりお客さまに満足していただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
賜りましたご意見も参考に更なる充実化を図り、サービス向上にも努めて参ります。
また横浜・八景島シーパラダイスへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただきますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテル シーパラダイス イン
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】まるまる2DAYあそんじゃおうプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(シーパラダイス側)】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 10:27:08
-
春休みに2日間のフリーパスチケット付きのプランで宿泊しました。荷物が多く駐車場からホテルまで歩くのが大変でした。バスもあったようですが 初めての人にはわからず 重い荷物を担いでいざホテルへ。12時到着だった為チェックインはできませんでしたが、荷物を預かって頂けて助かりました。アトラクションはホームページで告知している以外にもかなりの数が中止でがっかりしました。朝食はコロナ対策のため個別のプレートで配膳され安心です。個人的には和食が良かったのですが まあ、人手を考えると仕方ないかなぁとも思いますが。帰宅日9時にチェクアウトし乗り物に乗ろうとでかけましたが、どのアトラクションやショップも10以降からだったので時間をもてあそんでしまいました。宿泊者だからといってファーストパスが早く取れるとかの優遇は何もないので あまり泊まる意味を感じられませんでした。しかも、帰宅するためホテルから島内バス(一時間に2本)に乗ろうとしたら 「いっぱいです」と断られ乗ることができず、また、駐車場まで重い荷物を抱えながら歩く羽目に。宿泊者だけの送迎車があるといいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- まるまる2DAYあそんじゃおうプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(海側)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーパラダイス イン のクチコミ
元旦に宿泊
ホテルのフロントにはいつも誰もいない
ベルを鳴らさないと出て来ない
外出の時はフロントに鍵を預けてと書いてあるのでいちいちベルを鳴らすのが悪いし面倒
預けてあった荷物は部屋に運ばれていたけど靴で歩く床に直に置かれていて実に不快
どこのホテルでも床には置かれたことはなかった
ディナーのコース料理は味が不味い
パンは冷え冷えのガリガリ
朝食はおせち料理と洋風なおかずにパンの和洋折衷
ドリンクは赤ランプが点いているのが多過ぎ補充をお願いした他のお客さんに在庫がないと答えていて驚いた
もっときちんと在庫管理をした方が良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル シーパラダイス インにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客さまにはご不便ならびに不快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。
今後はお客さまに満足していただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
賜りましたご意見も参考に更なる充実化を図り、サービス向上にも努めて参ります。
また横浜・八景島シーパラダイスへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただきますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテル シーパラダイス イン