楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ベルボーイは(いらっしゃいませ)もなく、質問に対して馬鹿にした返事。加湿清浄機の 水の受け皿は、赤カビだらけ。洗って下さいと、お願いした所 謝りもなく 本体を交換に来た。受け皿を見ると、水の中に 浮游物と赤カビだらけで、 フィルターはヌルヌル。再度交換はいいから洗って下さいと、丁寧に言ったが、謝りもなく「洗いましょうね~」と出ていった。洗った受け皿を持って来て、謝りもなく「どうぞ」と渡されたが、フィルターと受け皿の 浮きの下は赤カビヌルヌル。結局自分で ヌルヌルを洗い流しました。フロントの人は、ハイと返事せず 「うん、うん。」と返事します。ビュッフェの受付の人は、いらっしゃいませとも、何とも言わない。昔のシーモアとは 全く違う。改装してスタイリッシュになったんだろうけど、スタイリッシュと、愛想悪い、を履き違えてるのか、最低限のオモテナシの心も、ない。残念。二度といきません。スイート取って損しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご家族でのご旅行を残念な思い出にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このような事実を重く受け止め、スタッフの指導の見直しを徹底し今後このようなことがないよう日々の業務に勤めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。南紀白浜にお越しの際には、今一度当館をお尋ねいただきますよう従業員一同心よりお待ちいたしております。 フロント山内
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
ベルボーイは(いらっしゃいませ)もなく、質問に対して馬鹿にした返事。
加湿清浄機の 水の受け皿は、赤カビだらけ。洗って下さいと、お願いした所 謝りもなく 本体を交換に来た。
受け皿を見ると、水の中に 浮游物と赤カビだらけで、 フィルターはヌルヌル。再度交換はいいから洗って下さいと、丁寧に言ったが、謝りもなく「洗いましょうね~」と出ていった。洗った受け皿を持って来て、謝りもなく「どうぞ」と渡されたが、フィルターと受け皿の 浮きの下は赤カビヌルヌル。結局自分で ヌルヌルを洗い流しました。フロントの人は、ハイと返事せず 「うん、うん。」と返事します。ビュッフェの受付の人は、いらっしゃいませとも、何とも言わない。昔のシーモアとは 全く違う。改装してスタイリッシュになったんだろうけど、スタイリッシュと、愛想悪い、を履き違えてるのか、最低限のオモテナシの心も、ない。残念。二度といきません。スイート取って損しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご家族でのご旅行を残念な思い出にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事実を重く受け止め、スタッフの指導の見直しを徹底し今後このようなことがないよう日々の業務に勤めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
南紀白浜にお越しの際には、今一度当館をお尋ねいただきますよう従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロント山内