楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.42
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.08

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さぶりしんさんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

さぶりしんさん [50代/男性] 2019-06-02 22:49:19

リニューアルしたと知ったので 楽しみにして行きました。着いた途端 駐車場近くに居たスタッフは完全に無視!誘導する事もなく いらっしゃいませ!それに 帰りの 有難うございました!の一言もなかったです。ほんとに最悪です…
そのまま チェックインしましたが 貸し出しピローの案内もなく自分達で探しました。
お部屋は改装済だったので綺麗でした。
大浴場はお湯の温度が低くて すぐに出ました。
食事は 別館へ移動する形で 海を見ながら食事が出来たりと雰囲気が良かったのですが 女性のスタッフが人慣れしていないのか 何かと作り笑いで対応してたので 少し困りました。
また 長い前髪を垂らしたスタッフは 自分が出来なかったサービスを代わって貰うのに 料理を前にして大きな声で話し その後も何が楽しいのか笑いながら私達の前を通って行ったのは不思議でした…
夜食に!と思い お食事処にラーメンを食べに行ったのですが ドリンク以外はラーメン 3種類だけ!
完全に!インスタントのラーメンなのに 金額が高くてびっくりしました。
おまけに Tシャツにネックレス?みたいなお兄さんが作ってるからインスタントでも仕方がないか…って感じでした。
唯一! 楽しみに行ったパン屋さんは 2日目の朝は種類が豊富でした。
ただ 1日目 チェックインしてから おやつ代わりに買いに行ったのですが
スタッフ同士の雰囲気がすごく悪かったです。
2日目の朝食の際には
男性スタッフが 床に落ちていた 豆?みたいなものを 足で蹴飛ばしたのを目の前で見た時は唖然としてしまいました。
こんなスタッフが料理したものを食べているのかと思うとそれ以上は食べれませんでした…
せっかく 外観や客室をリニューアルしたのに スタッフが育っていないので それを改善された方がいいのではないでしょうか! 人慣れしていないとか おもてなしの気持ちが伝わらないとか どのスタッフも素人並みで年齢層もわりと高くガッカリでした。
多分、いや おそらく二度と宿泊しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】いけすで泳ぐ活魚を調理「円座」のお膳料理を夕食で!メインはアワビの踊り焼き◆2食付き
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム/海を臨む】改装済/50平米/4名迄/禁煙】