楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの若手スタッフはテキパキとしており、対応は良かったが、年配スタッフの対応は最低でした。チェックアウトの時間が早い為、チェックイン時に宿泊代を支払いをしたところ、1万円程高い額の明細書を提示されました。対応にも30分ほど時間を費やし解決できないし、他に待っているお客様もいたので、後にしていただきました。外出時に担当していただいたスタッフが玄関まで来て、コンピューターの誤作動や別のスタッフのミスだの言い訳をしてきて、くだらない説明をされひきとめられ、バスに乗り遅れ観光の時間を減らされる始末。8日のチェックアウトの時に精算をお願いしたところ、支払いは済んでますと言われたので、クレジット控えを下さいと伝えたところ、自分はフロントではない、この時間帯には会計スタッフがいないので、出せないと言われました。高速バスを予約していたので、バスに間に合わないから、早くして下さいと伝えたところ、黙りこみ、別のスタッフを呼んで対応しようとして下さいましたが、そのスタッフもわからない、更に別のスタッフも来て下さいましたが対応出来ずでした。バスに乗れなくなるので明細書は郵送でお願いしましたが、金額も信用できないし、スタッフの対応も信用できません。客室内にはコネクティング使用なのかもしれませんが、ドアがあり、隣の部屋の方が添乗員で電話の声が漏れてました。年配スタッフの制服は汚れているし、言葉づかいも悪いしホテルとして問題外です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
フロントの若手スタッフはテキパキとしており、対応は良かったが、年配スタッフの対応は最低でした。
チェックアウトの時間が早い為、チェックイン時に宿泊代を支払いをしたところ、1万円程高い額の明細書を提示されました。対応にも30分ほど時間を費やし解決できないし、他に待っているお客様もいたので、後にしていただきました。外出時に担当していただいたスタッフが玄関まで来て、コンピューターの誤作動や別のスタッフのミスだの言い訳をしてきて、くだらない説明をされひきとめられ、バスに乗り遅れ観光の時間を減らされる始末。8日のチェックアウトの時に精算をお願いしたところ、支払いは済んでますと言われたので、クレジット控えを下さいと伝えたところ、自分はフロントではない、この時間帯には会計スタッフがいないので、出せないと言われました。高速バスを予約していたので、バスに間に合わないから、早くして下さいと伝えたところ、黙りこみ、別のスタッフを呼んで対応しようとして下さいましたが、そのスタッフもわからない、更に別のスタッフも来て下さいましたが対応出来ずでした。バスに乗れなくなるので明細書は郵送でお願いしましたが、金額も信用できないし、スタッフの対応も信用できません。
客室内にはコネクティング使用なのかもしれませんが、ドアがあり、隣の部屋の方が添乗員で電話の声が漏れてました。
年配スタッフの制服は汚れているし、言葉づかいも悪いしホテルとして問題外です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する