楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.34
  • 食事4.08

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-09 02:55:30

フロントの若手スタッフはテキパキとしており、対応は良かったが、年配スタッフの対応は最低でした。
チェックアウトの時間が早い為、チェックイン時に宿泊代を支払いをしたところ、1万円程高い額の明細書を提示されました。対応にも30分ほど時間を費やし解決できないし、他に待っているお客様もいたので、後にしていただきました。外出時に担当していただいたスタッフが玄関まで来て、コンピューターの誤作動や別のスタッフのミスだの言い訳をしてきて、くだらない説明をされひきとめられ、バスに乗り遅れ観光の時間を減らされる始末。8日のチェックアウトの時に精算をお願いしたところ、支払いは済んでますと言われたので、クレジット控えを下さいと伝えたところ、自分はフロントではない、この時間帯には会計スタッフがいないので、出せないと言われました。高速バスを予約していたので、バスに間に合わないから、早くして下さいと伝えたところ、黙りこみ、別のスタッフを呼んで対応しようとして下さいましたが、そのスタッフもわからない、更に別のスタッフも来て下さいましたが対応出来ずでした。バスに乗れなくなるので明細書は郵送でお願いしましたが、金額も信用できないし、スタッフの対応も信用できません。
客室内にはコネクティング使用なのかもしれませんが、ドアがあり、隣の部屋の方が添乗員で電話の声が漏れてました。
年配スタッフの制服は汚れているし、言葉づかいも悪いしホテルとして問題外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期割】30日前予約でお得!「by the ocean」で約100種ビュッフェ◆2食付「さき楽」
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】30平米/2名迄/喫煙】