楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.43
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.35
  • 食事4.08

部屋5

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-04 19:52:10

海まで歩いて15分ととても立地が良く、ホテルの外観から部屋の中までとても洗練されたデザインで全体的にきれいでした。また、大浴場から見える海は、朝の入浴時間を贅沢なものにしてくれました。予約していた食事は和歌山ならではの食材を活かしたものでとても美味しかったです。

ですが、残念だった点が2点あります。1点目は、部屋に到着してすぐ清掃済みであるはずの部屋に誰のものかわからない飲みかけのペットボトルのお茶と使用済みのマスクが置いてありました。一度部屋でくつろぎマスクを外し足湯に向かおうと自分のマスクをつける際にその誰のものかわからないマスクと間違えてつけてしまいました。海が見えるグレードの高い部屋を予約しただけに最悪な気分と、こんな世の中なのに他の人の使用済みマスクを一瞬でも付けてしまった事実で従業員の意識の低さを感じました。設備や立地がいいだけにとても残念です。
2点目は従業員さんからの態度です。チェックアウトする最後の最後までどの従業員さんもにこやかで接客態度はよかったのですが、宿泊後の対応が少し気遣いに欠けているなと感じました。チェックアウトの際にいただくはずの領収書をいただいておらず、帰宅してから気づきました。領収書をいただいていない旨をお電話して伝えたのですが、「チェックアウトの際にお渡ししていると思いますが?」とまず確認もせずこちらに非があるかのように言われました。その後「担当した者に確認してみます。」と言われたのでその後の連絡を待っていたのですが連絡なし。しばらく経ってから自宅に郵送で領収書が送られてきました。私の手に領収書が届いたことは良いですが、ホテルが渡し忘れていたという点でお詫びの言葉を述べるのが当たり前ではないでしょうか。お詫びもなく、とりあえず渡しておけばいいといった風に感じられてとても気分が悪かったです。
全体を通して、綺麗なホテルで満足できるとおもいましたが、蓋を開けてみればとても残念でした。本当に改善したほうが良いとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【早期割/円座】30日前予約でお得に宿泊!「いけす円座」でお膳料理を堪能◆2食付「さき楽」
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム/海を臨む】改装済/50平米/4名迄/禁煙】