楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナ対策ができていない。チェックイン時に大行列でも間隔を開けるなどの誘導整備なし。従業員は立って見てるだけ。挨拶もほとんどない。ビュッフェは蜜すぎる。席の間隔配慮なし。ビュッフェスタイルなのに特に料理にシートをかけるなどの準備なし。客はマスクなしで取りに行ける。料理をしている人もマスクなし、手袋なしなど、こちらが不安になる要素が多すぎる。部屋へ向かう廊下が暑すぎる。部屋は畳部屋、お世辞にも綺麗とは言えない。トイレは臭う。お風呂へ向かうための、大きいバスタオルが入るような袋なし。アメニティコーナーはチェックイン17時過ぎに行っても、必要なものが品切れ。お風呂は良いと思う。ただし展望台から丸見え。ロビー出たところの足湯も心地が良かった。従業員さんは人による。対応の悪い人も、丁寧に対応していただける方もいらっしゃる。コロナ対策は特にきちんとしていただきたい。組織として、コロナ対策の意識の低さが感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
コロナ対策ができていない。
チェックイン時に大行列でも間隔を開けるなどの誘導整備なし。従業員は立って見てるだけ。挨拶もほとんどない。
ビュッフェは蜜すぎる。席の間隔配慮なし。ビュッフェスタイルなのに特に料理にシートをかけるなどの準備なし。客はマスクなしで取りに行ける。料理をしている人もマスクなし、手袋なしなど、こちらが不安になる要素が多すぎる。
部屋へ向かう廊下が暑すぎる。
部屋は畳部屋、お世辞にも綺麗とは言えない。トイレは臭う。
お風呂へ向かうための、大きいバスタオルが入るような袋なし。
アメニティコーナーはチェックイン17時過ぎに行っても、必要なものが品切れ。
お風呂は良いと思う。ただし展望台から丸見え。
ロビー出たところの足湯も心地が良かった。
従業員さんは人による。対応の悪い人も、丁寧に対応していただける方もいらっしゃる。
コロナ対策は特にきちんとしていただきたい。組織として、コロナ対策の意識の低さが感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する