楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.09

設備・アメニティ5

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 09:02:21

和歌山県民限定の蘇りプランで宿泊。
部屋をグレードアップして、スイートに宿泊。改装済とあって、モダンで洗練された広々としたお部屋に海をみわたせるインナーテラス付き。なのに、インナーテラスに前のお客様のものと思われるお菓子が散乱。室内がキレイだっただけに、ショックでした。
他にも娘がアゴマレルギーで、宿泊前に電話で除去してもらうよう確認し、チェックイン時にも再度確認したのに、夕食会場で用意されていたのは、お膳に用意され、運ぶだけ感が強い食事。胡麻豆腐やごま和えが添えられていました。スタッフに確認すると、別の一品と取り替えてくれましたが、知らずに食べているとと思うと恐怖でしかありませんでした。
チェックアウト時にダメもとで、夕食時のことを伝えると、全く報告されていなく、管理の不行き届きに呆然。
口コミでも好評だったベーカリーでパンを購入する際も、原材料の解るスタッフが不在との事。普通原材料表ってないものでしょうか?娘がアレルギー体質なのもあって、普段から内容を確認しているのですが、今回の対応は本当に残念でした。
朝のバイキングでも、消毒薬と、ビニール手袋が置かれてあるだけで、ご自由に感が。マスクをして取りに行くお客さんもほとんどいませんでした。前日、古賀の井に宿泊した際の感染予防策が完璧だった分マイナスイメージは大きかったです。(古賀の井では入り口でのスタッフによる一人一人の消毒、その後ビニール手袋をはめ、再び消毒。席を立つ際はマスクと手袋の徹底。トングは全て一度使用した物は使用済みケースへなど本当に徹底されていました。)
お料理は品数も多くおいしかったので残念です。
お部屋が本当に素敵だった分、残念さが目立ったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】【夕食特選】「いけす円座」でアワビの踊り焼きと鮮度抜群の活盛りを満喫◆2食付
ご利用のお部屋
【【スイートルーム/海を臨む】改装済/80平米/4名迄/禁煙】