楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.34
  • 食事4.08

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 10:31:36

2泊しました。

一見オシャレなホテルを装っていますが宿泊してみると残念な部分が多すぎてガッカリしました。
まず、部屋のエアコンからのカビ臭。エアコンを見てみると外側は埃だらけ。中は黒いカビがビッシリ。家族にアレルギー持ちがいるので鼻水が絶えませんでした。フロントに伝えると部屋を変えてもらえることに。
次は大丈夫だろうと思い移動すると次は温泉の硫黄臭。温泉だから仕方ないかと我慢して夜まで過ごしましたが夜中にその臭いは増し増し。全く眠れませんでした。
次の日の朝にフロントに伝えると私たちの泊まっている部屋の方角は他の部屋よりも臭うとの返答。
は??
最初からわかっていた?
これはありえないですよね。部屋が空いていなかったのかもしれませんが、それならそれで最初に硫黄の臭いのことを知らせてもらいたかった。
次の日の部屋はエアコンも掃除されている形跡があり、硫黄臭もほとんどなく大丈夫でした。

朝のビュッフェは人数制限もしておらずコロナ対策が全くできていませんでした。ゴム手袋は入口と奥に2つ置いているだけ。みんな素手でトングを掴みマスクをしていない人もいました。それを注意するスタッフは誰一人おらず。席もギュウギュウ。
大丈夫なんでしょうか?

他にも色々と指摘することが多くありました。

これから宿泊するお客様の為にも改善すべきことが山積みですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期割】30日前予約でお得!「by the ocean」で約100品ビュッフェ◆2食付「さき楽」
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム】改装済/40平米/4名迄/禁煙】