楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.31
  • 食事4.08

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-01 09:12:01

昨年に引き続き、2度目の宿泊です。前回はデラックスルームで、改装されたキレイなお部屋だったので、また泊まりたいと思い予約しました。今回は和室に宿泊。HPで見ると、改装されていない和室も、それなりにキレイに見えたのですが、同じホテル?っと思うぐらいの落差にがっかりしました。畳は傷みが目立ち、壁にはシミ、網戸は破れており、家具も古さを感じます。トイレのユニットのパネルも数カ所外れており、部屋のお風呂は入る気がしません。デラックスルームがあまりにも素敵だったので、ショックが大きかったです。
Wi-Fiは弱く、携帯はなんとか、子供のスイッチはロビーまで行かないとつながりませんでした。お布団もデラックスルームとは違いました。前回は布団の下にマットレスが敷いてあり、ベッドの様な寝心地でしたが、今回は薄い敷布団1枚だけで固かったです。
冬でしたが、昼間は部屋のエアコンを切っても全館空調の為に暑く、窓を開けて温度調節をしました。しかし海を望めない部屋は道路側になります。ホテルの隣は源泉があるので、窓を開けると硫黄の臭いがキツく不快でした。
 お部屋を選ぶ際は、改装済みの海側のお部屋を強くお勧めします。
ホテルスタッフの対応は良かったのですが、清掃スタッフは感じが悪かったです。通路でこちらから挨拶しても無視。お風呂もクローズ時間の10分前には清掃が始まり、露天風呂の横に置いていたタオルも撤去され、タオルを返して欲しいと伝えると、スタッフの首に掛けていたタオルを渡され、かなり引きました。
前回の宿泊評価は☆5でしたが、今回は☆2にさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー/ビュッフェ】家族みんなで白浜を満喫!お子様の宿泊料金がお得に♪◆2食付き
ご利用のお部屋
【【和室】10~12畳/4名迄/喫煙】