楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.34
  • 食事4.08

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-07 08:57:38

行く前はめちゃくちゃ楽しみにしていました。綺麗なお部屋にテンションあがっていました。チェックインしてお風呂に入り、部屋でゆっくりしようと思ったら部屋が暑い。フロントへ連絡したら、業者の人が来てやっぱりこれは効きが悪い。壊れているからと部屋を変えてもらうことに。業者の人の態度にも少しイラっとしました。後でスタッフが来て、今から部屋を移動します。と言われ、謝罪の1つもなかった。一度開いた荷物を急いで片付けて、お風呂に入ったのに家族全員汗だく。荷物を運ぶのも、全く手伝ってくれず。新しい部屋に入ったら4人で予約したが、2人分のアメニティしかない。ホントにイライラしました。まず、謝れ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) 2021-08-27 18:55:15

この度はSHIRAHAMA KEYTERRACE HOTEL SEAMOREにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご到着早々にご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後は二度とこの様なことが起こらないよう、スタッフ教育を見直し、改めて信頼され安心してご宿泊して頂ける様に改善に努めさせていただく思います。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夕食特選】「by the ocean」で約100品のビュッフェ+姿造りを満喫◆2食付き
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム/海を臨む】改装済/50平米/4名迄/禁煙】