楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.31
  • 食事4.08

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gamba1717さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

gamba1717さん [60代/男性] 2022-01-28 15:49:22

コロナで客が少ないためか、夕食ビュッフェの内容が悪過ぎる。品数も少なく、取りたいと思う食材がほとんどない。温泉旅行の楽しみの一つに食事は、欠かせない要素。部屋からの景色や露天風呂が良かっただけに、非常に残念でした。もう二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) 2022-02-01 10:00:59

この度はご利用ありがとうございました。
ご満足いただけなかったことは大変心苦しく、その原因について考察いたしました。おっしゃっていただいている通り、コロナ禍の状況を踏まえ、ビュッフェの陳列スタイルを変更しております。おそらく品数が少なく見えていたのはLIVEコーナーでの陳列を制限し、ご注文いただいてから出来立てをお渡しするスタイルを増やしたことが原因ではと想像いたします。作りたてをお届けすることに注力しすぎ、見た目が十分な品数を揃えられていなかったのではと思います。もっとよりいい提供方法ができますよう、検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
今回のご旅行でご満足いただけなかったことにお詫び申し上げ、これからのサービス繋げさせていただきます。

担当 マーケティング室 髙松

ご利用の宿泊プラン
【1~2月平日限定/ビュッフェ】お部屋は眺望海側に無料グレードアップ!さらに嬉しい特典付♪
ご利用のお部屋
【【モデレートツイン/海を臨む】一部改装済/シャワー/喫煙】