楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.42
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-02 13:04:11

昔に泊まった記憶がわずかにあるホテルシーモアに1人で久しぶりに泊まりました、凄く綺麗になっていて又来たいと思いながら過ごしていました。
終わり良ければ全て良しとありますが、今回終わり悪ければになってしまいました、それは楽しみにしていた朝食です、受付で食事中のカードをもらい自由にテーブルを選びそのカードをテーブルに置き料理を取りに行くシステムでした。
早速端っこの空いたテーブルを見つけ1人でもあったことから端がキープ出来て良かったと思いながら食事中のカードを置き食事を取りに行きました。
そして、食事を取り終え「さあ食べよう」とテーブルに戻ると家族連れが座っていたので、最初間違えたのかと確認しましたが、隣に女性が1人で食事しているのを確認していたので、ヤッパリ席間違いではありません。
そこで、座っていた家族連れに「食事中のカード置いてたんですけど」と声をかけると「カード何か置いてませんでしたよ」との返答、嘘はついていない感じでしたので、自分が食事を取りに行っている間にカード以外何も荷物が無いことからスタッフが終わったテーブルと早合点してカードを片付けたんだと思います。
自分は食事中のカードは無くなるわ、食事を手に持ったままウロウロ使える席を探す羽目になりました。
そのことを近くのスタッフに伝えたところ謝ってくれましたが、朝からとても気分が悪くなり楽しみにしていた食事も味なんか全く分かりませんでした。
食事中のカードは終わったらひっくり返し「終わりました」の方にして帰るのですが、食事中のままにして帰るマナーの無い客が多いのでしょうが、それと間違われことや席に座っていた家族連れの視線が何か嫌な気分になったのです。
カードはひっくり返すのではなく受付に返納するシステムにすればこんなミスは少なくなると思います。
朝飯までは家族にラインで「めっちゃええで」等の連絡をしていたのが何か複雑な心境でチェックアウトしました。
まー今は最後の印象があるので又行きたいとは思う事ができません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!5大特典プラン◆約100品目のビュッフェを満喫
ご利用のお部屋
【【和室】8畳/3名迄/喫煙】