楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月下旬に宿泊したのですが,丁度,源泉の不具合ということで,シーモア自慢の入浴施設が利用できなかったのは残念だった。代わりの近くの温浴施設は,かなり古く,湯ノ花とは思えないものが湯船に浮いていたり,脱衣室も清潔感がなく,がっかりした。加えて,「クエ御膳」のプランの割には,他の口コミにもあったように,クエは二切れで,およそ堪能と呼べるものでもなく,お品書きもなかった。朝のバイキングにしても,フレンチトーストの卵も浸透しておらず,他の料理も目を見張るものはなかった。部屋は,広さはそこそこあったが,ホテル中央の吹き抜けからの色々な臭いが部屋に侵入してきたほか,室内のエアコンもきかず,寝苦しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
6月下旬に宿泊したのですが,丁度,源泉の不具合ということで,シーモア自慢の入浴施設が利用できなかったのは残念だった。代わりの近くの温浴施設は,かなり古く,湯ノ花とは思えないものが湯船に浮いていたり,脱衣室も清潔感がなく,がっかりした。加えて,「クエ御膳」のプランの割には,他の口コミにもあったように,クエは二切れで,およそ堪能と呼べるものでもなく,お品書きもなかった。朝のバイキングにしても,フレンチトーストの卵も浸透しておらず,他の料理も目を見張るものはなかった。部屋は,広さはそこそこあったが,ホテル中央の吹き抜けからの色々な臭いが部屋に侵入してきたほか,室内のエアコンもきかず,寝苦しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する