楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.08

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 20:27:51

ネットで子供の寝具食事無しを選択し予約。第一駐車場が満車表記だったので第二駐車場に停めたが、確認すると空きがたくさん。後で夫が第一駐車場に停め直そうとしたらスタッフから「空いてません」と言われ「さっき確認したら空いてましたよ」と言うと「車椅子の方等を優先している」と言われたそうです。空きがかなりあったので無事第一駐車場に停め直すことができましたが。チェックインしに行くと、外国人スタッフばかり。事前に食べ物のアレルギーを伝える為にホテルに電話した際「子供の寝具や食事無しを選択しているが予約が3名予約になっているので差額を返金する」と言われていたのでフロントの外国人スタッフに説明すると、笑顔で「こちらでは聞いておりません」と言われ「アレルギーの件は通ってるんですか?」と言うとそれは申し送りされていた。「じゃあ何故返金の件だけ申し送りできていないのか?」と聞くと眉間に皺を寄せて「記録されておりませんので」と再度言われました。そして「電話に出たスタッフの名前は聞いていますか?」と聞かれたので、「そこまでは聞いてないですが着信履歴は残ってます」と言うと「でも名前は分からないんですよね?」とクレーム客のような扱いを受けました。お金を返せという話ではなく、そもそもホテル側から返金を申し出てきたにも関わらず「こっちでは聞いてませんけど?」という態度はおかしいですよね。謝罪の言葉は一切無く、まるで言い掛かりをつけられたかのようなめんどくさそうな対応が本当に残念でした。結局後で日本人のスタッフから説明があり、予約変更するとクーポン取り消しになるのでこのまま返金無しで対応、無責任に返金と伝えて申し訳ないとのことでした。部屋や食事、温泉がすごく良かっただけに、しょっぱなこの様な対応をされたせいで心から楽しめず、ここのホテルにはもう二度と泊まることはないと思います。あと駐車場は皆さん同じようにお金を払っているので平等に第一駐車場に停める権利があるし、優先にするなら分かるようにコーンを立てるなどしておけば良いのでは?第二駐車場はホテルの向かいで道路を渡らなきゃいけないので、小さな子供をベビーカーにしろ連れて歩くにも危ないので空いているなら当然第一駐車場に停めたいし、はなからお前達は優先じゃない、というような対応はいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【早期割/円座】30日前予約でお得に宿泊!「いけす円座」でお膳料理を堪能◆2食付「さき楽」
ご利用のお部屋
【【和室/海を臨む】8畳/3名迄/喫煙】