楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.34
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-15 20:46:51

朝から雨で心配しましたが、幸い昼から良いお天気になり、水盤テラスからも部屋からまたお風呂から綺麗な夕陽が見れました。夜はビュッフェにしましたが、デザート以外は美味しかったです。懐石にしたかったのですが、鮑がメインとかいてあったので、鮑が、伊勢海老とか、熊野牛やクエとかに変更出来るのであれば良かったと思いました。価格の変更は仕方がないと思いますが。夜は、卓球やビリヤードが無料ですごく楽しめました。一日目だけだったら5点つけられたのですが。二日目、朝のビュッフェで空のお皿を従業員が下げに来られたのですが、お皿、お茶碗を落とされて、すみませんも無し。そこはまずお怪我ございませんか?申し訳ございませんでしょう。一言も何も無し。次は、主人が忘れ物をしたので、エレベーターホールのソファーで座って待っていたら、お部屋を掃除している従業員と、もう1人後から従業員が来られたのですが、従業員同士元気におはよう御座いますと挨拶しておられたのですが、客のわたしには、何も無し。それってどうなんですか?私も販売の仕事していたのですが、物を売って物にお金を頂いていたのですが、当然いらっしゃいませ、ありがとう御座いますは、言いますよねぇホテルとかは、食事も有るでしょうが、半分サービスを買っているんだと思います。そこがあの態度では残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】「by the ocean」で約100品目のビュッフェを満喫♪◆2食付き
ご利用のお部屋
【【モデレートツイン/海を臨む】一部改装済/シャワー/喫煙】