楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.43
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.35
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-22 16:01:30

まず到着して部屋に入ったら人数分の小タオルとバスタオルしかなく、手拭き用のタオルがない。建物も古くWi-Fi環境も悪い。部屋からの景色はいいが部屋の鍵も昔ながらのものが1つしかなく、家族旅行など風呂にいって別で帰ろうとするととても不便。

食事は夕朝食ともにバイキングを選んだが、夕食は刺し身が特に美味しく満足。飲み放題は60分2200円だったがグループ全員飲み放題にしなければいけないルールなのでアルコールが飲めない人は660円でソフトドリンクの飲み放題を選ぶ必要あり。

朝ごはんは期待以下。ビジネスホテルでもあるだろう鮭や鯖の切り身すらなく白ご飯もパサパサ。洋食派の人はホテル内のベーカリーで焼き立てのパンがバイキングで提供されるのでパンを食べるのがオススメ。

なお、朝ごはんは席は自由で「食事中」との札を置いてからお料理を取りにいくスタイルだったが、いざサーブして席につこうとしたら他人の荷物が。スタッフの方に話すも「お話合いされますか?」との回答。どうして不愉快な思いをした私ら客がマナー違反する客(中国人風の女性)と相対して話さないといけないのか。スタッフが「お話してきますね」と対応するのが筋でしょう。かなり幻滅した。

不快な思いをして帰る時、エレベーターに入れ違いで会った清掃スタッフの方は私達が乗ったエレベーターの扉が閉まるまで深々とお辞儀をして送ってくださった。プロ意識が高く「夢の国」のキャストさんのようで感激した。レストランスタッフの方は見習って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!「by the ocean」で約100品目のビュッフェ◆2食付
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン/海を斜めに臨む】35平米/3名迄/喫煙】