楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル博多駅前第2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.08
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.47
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-25 10:55:11

とにかくフロントの手際が悪い!
チェックイン前に荷物を預かっていただくためにために立ち寄りました。
住所や氏名を書く宿泊表の記入場所がフロントとは別にあり、各自宿泊表を記入してからフロントに提出するシステムのようでした。
「ご宿泊の方はこちら」のような形で誘導に沿って宿泊表の記入をしていたのですが、チェックイン開始の16時まではその必要はなく直接フロントに行く必要があるとのこと。
じゃあ始めからそのように指示や誘導を出してください!
その際に教えていただいたフロントスタッフの方も「チェックインは16時からとなっておりますので…」いや知っていますが?だからこうやって自分で記入していますが?としか思えません。
「チェックイン開始は16時以降である。それまでに荷物を預けたい宿泊客は、宿泊表を記入せず直接フロントに来るように」きちんと誘導してください。
また、スタッフの方も「ナントカなので…」とモジモジされては分かりません。困ります。「まだ記入いただかなくて結構ですので、こちらにお越しください」くらい言えないものでしょうか?
系列ホテルに宿泊したこともあり印象がよく、新しくできたとあって期待していたのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル博多駅前第2 2018-06-01 18:29:58

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

系列ホテルをご利用いただいており、期待を寄せてお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご案内が不足しておったこと、またスタッフの対応が不十分であったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご案内につきましては、お客様に分かりやすいものに出来ますよう検討してまいります。
また、スタッフの教育に関しましては今後責任を持って指導して参る所存です。

もしまた機会がございましたら、その際にはご満足いただけるよう日々精進して参ります。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プラン 5月22日から6月4日まで!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】