楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル博多駅前第2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.07
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.47
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-04 07:25:48

出張で利用しました。気になる点がいくつか・・・
①台風直撃の中、なんとか辿り着きましたが、従業員は素の対応。少し気遣いの言葉がある方が良かったように思います。
②部屋のトイレの便座を上げると、髪の毛が束で浮いてました。少しビクッとしました。
③ティッシュの箱の横側が空いてる。詰め替えしてるというならいいのですが?
④備え付けの時計が大幅に遅れてて、一旦合わせたけど、朝起きたらまた1時間半遅れてた。スマホの目覚ましで起きたので無事でした
⑤朝食のパンはバター・マーガリン・ジャムの何かがあると食べやすいと思います

新しいホテルなので、とても綺麗なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル博多駅前第2 2018-07-15 18:09:53

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、多くの貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

台風の影響でお足元の悪い中お越しいただいたにもかかわらずスタッフの対応につきましては心配りが足りず申し訳ございませんでした。今後指導を徹底して参る所存です。
また、清掃や客室内設備に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当者に指導をし再発防止に努めて参ります。
朝食メニューにつきましてもすぐの変更とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

今後より一層お客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

マネージャー代行 伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】