楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル博多駅前第2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.07
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.63

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-05 07:59:19

まずスタッフの対応が凄く悪いです。本当に無愛想。スタッフの教育が行き届いてないのかと思いました。また、寝過ごしてしまい、チェックアウトの時間を30分程遅れてしまったのですが、ドアをノックした後に速攻で無断で部屋に入ってきました。服を着てなかったので、待ってくださいと大きな声で頼んだにも関わらず問答無用で部屋に押し入れられ、裸を見られました。最悪です。また部屋にアメニティが無く、カウンターで言わないと貰えません。ケチってる感が凄かったです。部屋は値段相応かなと言ったイメージでした。唯一良い点を挙げるなら、朝食です。朝食は美味しく、時間も3時間半とゆとりを持って時間を取られているので便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
R&Bホテル博多駅前第2 2018-09-16 17:16:38

過日はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフにつきましても大変失礼な対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう指導・教育を徹底して参る所存でございます。

アメニティに関しましては環境保全の取り組みの一環と致しましてお部屋に常設をしておりません。ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ごいません。

数ある博多のホテルより当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけず大変心苦しく思います。今後従業員一同より一層精進して参ります。

この度はクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】