楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル博多駅前第2のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。ビジネスでいろいろなホテルに宿泊しますが、客室に歯ブラシも置いていないホテルは初めてで少しびっくりしました。(希望の方には申し出によりフロントで渡すスタイルのようです。)あとガラス製のコップがあったのにも驚きました。ハイクラスホテルなら分かりますが、普通のビジネスホテルでは破損等のリスクを考えると置かれていない場合が多いですが、何かチェーンブランドとしてのこだわりがあるのでしょうか。少し疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第2へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。R&Bホテルチェーンでは、環境保全を目的と致しまして客室内への歯ブラシ、カミソリの常設を廃止しております。ご了承下さいませ。また、歯ブラシ、カミソリをご持参いただきましたお客様にはスタンプカードをお作りしておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。また、客室に関しましてもご感想を頂きありがとうございます。すぐに改善とはいきませんが、今後の参考とさせて頂きます。お忙しいなかご投稿ありがとうございました。フロント 松元
R&Bホテル博多駅前第2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
初めて利用しました。ビジネスでいろいろなホテルに宿泊しますが、客室に歯ブラシも置いていないホテルは初めてで少しびっくりしました。(希望の方には申し出によりフロントで渡すスタイルのようです。)あとガラス製のコップがあったのにも驚きました。ハイクラスホテルなら分かりますが、普通のビジネスホテルでは破損等のリスクを考えると置かれていない場合が多いですが、何かチェーンブランドとしてのこだわりがあるのでしょうか。少し疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第2へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
R&Bホテルチェーンでは、環境保全を目的と致しまして客室内への歯ブラシ、カミソリの常設を廃止しております。ご了承下さいませ。
また、歯ブラシ、カミソリをご持参いただきましたお客様にはスタンプカードをお作りしておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。
また、客室に関しましてもご感想を頂きありがとうございます。すぐに改善とはいきませんが、今後の参考とさせて頂きます。
お忙しいなかご投稿ありがとうございました。
フロント 松元