楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル博多駅前第2のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインエージェントが二人フロントに立っていたが、二人とも実習生バッジ。いやな予感がしたが案の定、手渡されたカードが自動チェックイン機に反応しない。結局チェックインに20分程かかり、ようやくエレベーターに乗り込もうとしたが、今度はエレベーターが5分程来ない。やっと来たエレベーターの扉が開いて、ようやく待たされた理由が分かった。エレベーターの中は交換したシーツが入った多数の袋とルームキーピングのスタッフが乗っており、一人で一生懸命その袋を降ろしていた。要はこのホテルにはサービスエレベーターがないのであろう。客室数に比べ、サービスエレベーターを兼ねたエレベーター2基では、いかにも不足だ。話が戻るが、後で責任者らしい男性に聞いた話では、チェックインの遅れは、その一日前から続いているシステムの不具合が原因とのこと。それが分かっているのであれば、なぜ実習生だけをフロントにアサインしていたのであろうか?理解に苦しむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまことにありがとうございます。お疲れのところチェックインからお部屋に行かれるまでお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。エレベーターに関しましてはすぐの改善とは参りませんが、今後の参考とさせていただきます。今後更に安心に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。ご投稿ありがとうございました。R&Bホテル博多駅前第2 フロント 岡崎
R&Bホテル博多駅前第2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
チェックインエージェントが二人フロントに立っていたが、二人とも実習生バッジ。いやな予感がしたが案の定、手渡されたカードが自動チェックイン機に反応しない。結局チェックインに20分程かかり、ようやくエレベーターに乗り込もうとしたが、今度はエレベーターが5分程来ない。やっと来たエレベーターの扉が開いて、ようやく待たされた理由が分かった。エレベーターの中は交換したシーツが入った多数の袋とルームキーピングのスタッフが乗っており、一人で一生懸命その袋を降ろしていた。要はこのホテルにはサービスエレベーターがないのであろう。客室数に比べ、サービスエレベーターを兼ねたエレベーター2基では、いかにも不足だ。
話が戻るが、後で責任者らしい男性に聞いた話では、チェックインの遅れは、その一日前から続いているシステムの不具合が原因とのこと。それが分かっているのであれば、なぜ実習生だけをフロントにアサインしていたのであろうか?
理解に苦しむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまことにありがとうございます。
お疲れのところチェックインからお部屋に行かれるまでお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましてはすぐの改善とは参りませんが、今後の参考とさせていただきます。
今後更に安心に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル博多駅前第2 フロント 岡崎