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R&Bホテル博多駅前第2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.47
  • 食事3.63

部屋5

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-12 11:37:37

自動支払機でクレジットと同じ仕組みでICチップがないだけでスライドさせるタイプのauPAYプリペイドカード(マスターカードプリペイドカード)を支払いに使用したが、一部のスタッフ(外国出身のスタッフと思われます)が勝手な判断で使えないの一点張りで現金払いを強引に推し進めようとした。フロントで順番を待って別のスタッフに聞いたところフロントの端末では使用できました。今回はなんとか事なきをえましたが、マスターカード加盟店で利用できるとなっている以上利用しようとした場合にフロントの端末なら使用できると案内するように、わかっていない一部のスタッフへの研修の実施を徹底されたほうがいいです。また、チェックイン時の宿泊カードの領収書の宛名欄に希望する宛名を記入していたのにもかかわらずチェックアウト時に領収書の準備がされていなくて、発行されるまで待ちが発生しました。連泊でしたが最終日の前夜からフリーのWi-Fiの接続ができにくい状態でした。ホテルのWi-Fiシステム上の問題とのことでしたが、客に対してフリーで利用できますと大々的に案内している以上お詫び文書を掲示するなどもう少し親切な対応が必要です。今回宿泊してみて全体的に見ても接客態度が良くないと思いました。今後改善の余地が必要と思われます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
R&Bホテル博多駅前第2 2023-09-24 16:38:44

この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただき、まことにありがとうございます。
チェックインの際お客様へ間違った案内をし、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご依頼いただいていたにも関わらず領収書のご準備がなくお客様の貴重なお時間でお待ちいただくことになり重ねてお詫び申し上げます。
こちらでしっかり指導し、今後このようなご案内にならないよう徹底いたします。
Wifiではご不便をおかけしました。
お客様へのご説明や態度など含め、周知いたします。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

R&Bホテル博多駅前第2 サブマネージャー 岡崎

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊 基本プラン(清掃なし/素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】