15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 07:53:26
-
部屋も食事も立地も良い。
けどwifiが使い物にならない。
動画は全く無理。
ヤフー検索さえ困難なレベル
wifi使いたい人は向かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル博多駅前第2 2019年03月23日 20:54:22
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋や朝食に関しましてお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
インターネット環境につきましてお客様にご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ありません。
今すぐに改善とはいかず大変心苦しく存じますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
ちび3-1さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- ちび3-1さん [50代/女性] 2019年03月13日 12:51:56
-
駅からの距離はまぁまぁな距離で隣にコンビニもあり便利 朝食にサラダなどあると良いと思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル博多駅前第2 2019年03月14日 02:03:08
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
博多の数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして重ね重ね感謝いたします。
ご朝食のパンに関しましては、すぐにとはいきませんが今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 永島
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 17:13:57
-
駅の近くでよかったが、部屋に湯を沸かすポットがなく不便さを感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- R&Bホテル博多駅前第2 2019年02月27日 05:34:38
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
湯沸しポットにつきましてお客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後検討する機会がございましたら参考にさせて頂きます。
どうぞ今後ともR&Bホテルを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 砂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 06:37:45
-
新築できれい。博多駅から徒歩圏内。それだけ。
部屋狭い。机小さい。アメニティ無し。朝食はパンのみ。
そのくせ値段は高い・・
BS(CS)も映らない。次は無いかな・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- R&Bホテル博多駅前第2 2018年06月20日 21:43:08
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、客室設備・備品、また朝食につきましてご希望に合わず誠に申し訳ございませんでした。
今回お寄せいただいたご意見を元に、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回もご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
とみたま0611さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- とみたま0611さん [40代/男性] 2024年06月06日 18:45:27
-
とにかく部屋は狭いので、ビジネスで寝るだけなら問題ないかと思います。
部屋が狭いので当然PCなどの作業スペースも狭く、室内でのテレワークなどは不向きです。
喫煙ルーム取りましたが、空気清浄機などはないです。これが一番のマイナスポイントかなと。
テレビも小さいので、出張で室内で過ごす時間が多い方はあまりお勧めはしないかなと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月22日 03:19:17
-
携帯した電子機器が無くなった。出てこない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- R&Bホテル博多駅前第2 2024年03月01日 16:20:10
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。
お忘れ物のお問い合わせをいただいた後、ご滞在いただいたすべてのお部屋、館内、リネンの巻き込みが無いか等従業員の方でお探しいたしましたが、お客様のものと思われる電子機器は見つかりませんでした。
せっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、お力になれず、また、快適なご滞在を提供できず申し訳ございません。
R&Bホテル博多駅前第2 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
98520さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 98520さん [20代/女性] 2023年12月18日 16:31:27
-
立地はそこそこ。建物も部屋は狭いが清潔感もある。ただ、ベッドシーツにシミがありました。連れは手を煩わせるからと替えてもらわずその日は寝ましたが...マットレスに2枚?シーツがあって、1番下のシーツが汚れていたので、隠そうとしてなのか、そういうシーツのかけ方なのか謎でしたが、やはり汚れの点で信頼度が下がり、もう泊まりたくないと思いました。スタッフさんの対応もにこやかで悪くないし、食事もレパートリーは少ないながら美味しかったので残念です。ゆで卵、パンが美味しかった。和食の種類が増えるとさらにいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- R&Bホテル博多駅前第2 2023年12月19日 11:17:58
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。
数多くあるホテルの中からせっかく当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも情報共有をさせていただき、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
R&Bホテル博多駅前第2 田中
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングルルーム 禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 22:16:43
-
ワシントンホテル系列なので期待していたのだけど、狭い室内に閉口
そして、カーテンを開けると貯水タンクが眼前に・・・
朝食のパンは美味しかったです♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- R&Bホテル博多駅前第2 2023年10月06日 11:19:08
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。また、朝食に関しましてのお褒めの言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。朝食のパンは日替わりの種類もございます。ぜひ、博多へお越しの機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿いただきましてありがとうございました。
R&Bホテル博多駅前第2 支配人 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 22:26:10
-
いつも福岡に来ると思うのだが、楽天トラベルの室料合計金額表示の他に、毎回city taxが負荷される。もちろん税金を払うのは、当然の責務であるが、なんとか合計金額表示に始めからこのcity taxも含めて表示してもらえないだろうか?
同じ税金でも、消費税は予め含めて表示出来ているのだから、city taxだけは表示出来ないというのも腑に落ちない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- R&Bホテル博多駅前第2 2023年08月30日 13:19:50
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまことにありがとうございます。
料金表示につきましてはご不便をおかけしております。
地域によって宿泊税の有無があるため、消費税のように表示が統一出来ないものと思われます。
料金表示は大切な事ですので、貴重なご意見ありがとうございます。
またぜひ博多へお越しの際はご利用お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル博多駅前第2 フロント 岡崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 22:16:15
-
チェックインエージェントが二人フロントに立っていたが、二人とも実習生バッジ。いやな予感がしたが案の定、手渡されたカードが自動チェックイン機に反応しない。結局チェックインに20分程かかり、ようやくエレベーターに乗り込もうとしたが、今度はエレベーターが5分程来ない。やっと来たエレベーターの扉が開いて、ようやく待たされた理由が分かった。エレベーターの中は交換したシーツが入った多数の袋とルームキーピングのスタッフが乗っており、一人で一生懸命その袋を降ろしていた。要はこのホテルにはサービスエレベーターがないのであろう。客室数に比べ、サービスエレベーターを兼ねたエレベーター2基では、いかにも不足だ。
話が戻るが、後で責任者らしい男性に聞いた話では、チェックインの遅れは、その一日前から続いているシステムの不具合が原因とのこと。それが分かっているのであれば、なぜ実習生だけをフロントにアサインしていたのであろうか?
理解に苦しむ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- R&Bホテル博多駅前第2 2023年08月30日 13:00:34
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまことにありがとうございます。
お疲れのところチェックインからお部屋に行かれるまでお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましてはすぐの改善とは参りませんが、今後の参考とさせていただきます。
今後更に安心に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル博多駅前第2 フロント 岡崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 16:34:22
-
ホテルの設備、サービスに対して価格が高すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- R&Bホテル博多駅前第2 2023年07月05日 09:38:23
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。しかしながら今回のご宿泊では、ご期待に沿ったおもてなしができず、心苦しく存じます。
ご宿泊いただく皆様が快適にご滞在できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前第2 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月05日 07:59:19
-
まずスタッフの対応が凄く悪いです。本当に無愛想。スタッフの教育が行き届いてないのかと思いました。また、寝過ごしてしまい、チェックアウトの時間を30分程遅れてしまったのですが、ドアをノックした後に速攻で無断で部屋に入ってきました。服を着てなかったので、待ってくださいと大きな声で頼んだにも関わらず問答無用で部屋に押し入れられ、裸を見られました。最悪です。また部屋にアメニティが無く、カウンターで言わないと貰えません。ケチってる感が凄かったです。部屋は値段相応かなと言ったイメージでした。唯一良い点を挙げるなら、朝食です。朝食は美味しく、時間も3時間半とゆとりを持って時間を取られているので便利でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- R&Bホテル博多駅前第2 2018年09月16日 17:16:38
-
過日はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフにつきましても大変失礼な対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう指導・教育を徹底して参る所存でございます。
アメニティに関しましては環境保全の取り組みの一環と致しましてお部屋に常設をしておりません。ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ごいません。
数ある博多のホテルより当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけず大変心苦しく思います。今後従業員一同より一層精進して参ります。
この度はクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
マネージャー 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地2
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 18:45:37
-
駅出口からは徒歩10分以内だが、新幹線や地下鉄を降りてから、ホテル方面の出口まで駅構内をかなり歩く。
福岡県は宿泊税がかかるが、その点の明記がされておらず、やや騙された感じ。正々堂々と、宿泊税かかかると明記すべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- R&Bホテル博多駅前第2 2023年06月21日 11:20:42
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。ご意見をいただきました宿泊税につきまして、予約詳細やプラン説明に【重要なお知らせ】として記載いたしております。今後、より皆様に分かりやすい表記ができますようシステム上可能な限り工夫して参ります。ご多忙の中ご意見投稿いただきましてありがとうございました。
R&Bホテル博多駅前第2 支配人 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地2
雪ぼうずさんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
- 雪ぼうずさん [50代/男性] 2018年09月29日 23:46:14
-
9月21日から2泊しました。
基本プランで宿泊したこともあり、レディースプランとの差を感じました。
それ以外にも、
1.部屋にポットがあるのにお茶を飲む湯呑やティーパックなどが置かれていませんでした。
2.部屋にあるテーブルの幅があまりにも狭すぎて、部屋にあった鏡を置くのにも苦労しました。
3.荷物置き場に使えるものが無く、床に荷物を直接置き、広げなければならない状態でした。
4.部屋に姿見に使える鏡が無かったので、エレベーターホールの鏡を見るまで身だしなみが判らない状態でした。
施設自体は新しいので良いのですが、使い勝手という点では難がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- R&Bホテル博多駅前第2 2018年09月30日 01:13:45
-
この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
レディースプランに関しましては、公式サイト限定のプランとなっておりますため、楽天トラベルからはお申し込みは出来かねます。
ティーパックのご用意はございませんが、ポットやカップはフロントにてお貸出しております。
たくさんのご指摘ありがとうございます。すぐに改善とはいきませんが、今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中クチコミへの投稿ありがとうございました。
フロント 坂村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
新しいホテルでスタッフさんも丁寧で良かった。環境配慮に取り組んでおり、ベッドも広く素晴らしいと思った。残念なのが、洗面台に髪の毛があった事と部屋からトイレの段差が高めな事。風呂の排水口が小さいため髪の毛がすぐ詰まり水が流れにくくなる事。1番残念だったのが朝食が質素すぎた事。焼き立てパンは美味しかったが、バターもヨーグルトや牛乳やウインナーなどは一切ない。本当にパンと卵だけ。次は無いかなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第2へご宿泊いただきありがとうございます。
スタッフやお部屋に関しましてお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
しかしながら洗面台に髪の毛があったという事で大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後そのような事が無いように指導して参ります。
またトイレの段差とお風呂の排水溝の件に関しましてはすぐに改善とはいかず心苦しく思いますが今後の参考に致します。
朝食に関してのご意見も感謝いたします。
メニューに関しましては、お客様からの貴重なご意見を参考とし今後検討してまいる所存です。
お忙しい中、クチコミへの投稿ありがとうございました。 フロント 隈本