-
シングル2名様利用プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]4,500円~
(消費税込4,950円~)
-
シングル2名様利用プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]5,137円~
(消費税込5,650円~)
-
【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください(素泊まり)
[最安料金(目安)]6,091円~
(消費税込6,700円~)
-
【学生限定】学生プラン 学生証をご提示ください(素泊まり)
[最安料金(目安)]6,091円~
(消費税込6,700円~)
-
エコ連泊 基本プラン(清掃なし/素泊まり)
[最安料金(目安)]6,091円~
(消費税込6,700円~)
-
エコ連泊 レディースプラン(清掃なし/素泊まり)
[最安料金(目安)]6,091円~
(消費税込6,700円~)
-
【女性限定】レディースプラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]6,273円~
(消費税込6,900円~)
-
基本プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]6,273円~
(消費税込6,900円~)
-
【添い寝無料】お子様添い寝プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]6,273円~
(消費税込6,900円~)
-
【学生限定】学生プラン 学生証をご提示ください(朝食付)
[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)
-
エコ連泊 レディースプラン(清掃なし/朝食付)
[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)
-
【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください(朝食付)
[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)
-
エコ連泊 基本プラン(清掃なし/朝食付)
[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)
-
クオカード500円付プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]6,864円~
(消費税込7,550円~)
-
基本プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]6,910円~
(消費税込7,600円~)
-
【添い寝無料】お子様添い寝プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]6,910円~
(消費税込7,600円~)
-
【女性限定】レディースプラン(朝食付)
[最安料金(目安)]6,910円~
(消費税込7,600円~)
-
VOD(映画)見放題プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]7,182円~
(消費税込7,900円~)
-
クオカード500円付プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]7,500円~
(消費税込8,250円~)
-
VOD(映画)見放題プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]7,819円~
(消費税込8,600円~)
-
クオカード1000円付プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]9,182円~
(消費税込10,100円~)
-
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]9,273円~
(消費税込10,200円~)
-
クオカード1000円付プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]9,819円~
(消費税込10,800円~)
-
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]9,910円~
(消費税込10,900円~)
総合1
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ
自動支払機でクレジットと同じ仕組みでICチップがないだけでスライドさせるタイプのauPAYプリペイドカード(マスターカードプリペイドカード)を支払いに使用したが、一部のスタッフ(外国出身のスタッフと思われます)が勝手な判断で使えないの一点張りで現金払いを強引に推し進めようとした。フロントで順番を待って別のスタッフに聞いたところフロントの端末では使用できました。今回はなんとか事なきをえましたが、マスターカード加盟店で利用できるとなっている以上利用しようとした場合にフロントの端末なら使用できると案内するように、わかっていない一部のスタッフへの研修の実施を徹底されたほうがいいです。また、チェックイン時の宿泊カードの領収書の宛名欄に希望する宛名を記入していたのにもかかわらずチェックアウト時に領収書の準備がされていなくて、発行されるまで待ちが発生しました。連泊でしたが最終日の前夜からフリーのWi-Fiの接続ができにくい状態でした。ホテルのWi-Fiシステム上の問題とのことでしたが、客に対してフリーで利用できますと大々的に案内している以上お詫び文書を掲示するなどもう少し親切な対応が必要です。今回宿泊してみて全体的に見ても接客態度が良くないと思いました。今後改善の余地が必要と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただき、まことにありがとうございます。
チェックインの際お客様へ間違った案内をし、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご依頼いただいていたにも関わらず領収書のご準備がなくお客様の貴重なお時間でお待ちいただくことになり重ねてお詫び申し上げます。
こちらでしっかり指導し、今後このようなご案内にならないよう徹底いたします。
Wifiではご不便をおかけしました。
お客様へのご説明や態度など含め、周知いたします。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル博多駅前第2 サブマネージャー 岡崎