楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル博多駅前第2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.08
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.47
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 22:39:01

初めて利用しました。ビジネスでいろいろなホテルに宿泊しますが、客室に歯ブラシも置いていないホテルは初めてで少しびっくりしました。(希望の方には申し出によりフロントで渡すスタイルのようです。)あとガラス製のコップがあったのにも驚きました。ハイクラスホテルなら分かりますが、普通のビジネスホテルでは破損等のリスクを考えると置かれていない場合が多いですが、何かチェーンブランドとしてのこだわりがあるのでしょうか。少し疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
R&Bホテル博多駅前第2 2019年05月03日 05:44:27

この度はR&Bホテル博多駅前第2へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
R&Bホテルチェーンでは、環境保全を目的と致しまして客室内への歯ブラシ、カミソリの常設を廃止しております。ご了承下さいませ。
また、歯ブラシ、カミソリをご持参いただきましたお客様にはスタンプカードをお作りしておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。
また、客室に関しましてもご感想を頂きありがとうございます。すぐに改善とはいきませんが、今後の参考とさせて頂きます。
お忙しいなかご投稿ありがとうございました。

フロント 松元

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月17日 02:25:22

無料のサービスとはいうものの。朝食時の飲み物がコーヒーが飲めない場合の選択肢が、少し寂しいです。コーヒーが苦手な場合は、紅茶とか緑茶のティーパックなどを持参が必要です。お湯はあります。できれば、食事時だけでもティーパックを各1種または自動給茶機が設置されているとありがたいです。
お部屋は清潔で、連泊時も気持ちよく清掃されていました。
立地は、市内のバスの運行路線になれてくると、意外に便利でした。スタッフに道案内を訪ねたとき、そのあたりをきちんと説明していただけるともっと早くバス利用や、バスの1日乗車券の利用検討などができたと思います。
他は、お値段を考えると平均点かと感じました。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
R&Bホテル博多駅前第2 2019年04月17日 23:54:26

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関してお褒めのお言葉頂き大変嬉しく存じます。
ご朝食時の飲み物に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今すぐに改善とはいかず大変心苦しく存じますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 20:31:00

1階から持って上がったパジャマに血が付いていたこと。
着替えてから気づいたので、今さら取りに行くこともできず。
コストカットかもしれませんが、洗ってまた使うのは勘弁していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
R&Bホテル博多駅前第2 2019年04月03日 04:42:40

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある博多のホテルより当館をお選び頂いたにもかかわらず、パジャマの件で大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このような事が起きないよう確認をし、スタッフ一同改善に努めてまいります。
お忙しい中、クチコミへの投稿ありがとうございました。

フロント 坂村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

藤村2133さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

藤村2133さん [70代/男性] 2019年03月29日 17:47:43

部屋は狭いが、こぎれいで宿泊するのには問題はない.最近感じるのは,海外からの宿泊者が多く,ホテル代が高すぎることが不満です.時期によって高低差がありすぎです.何とかなりませんか.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
R&Bホテル博多駅前第2 2019年03月30日 05:11:11

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋に関してお褒めのお言葉頂き大変嬉しく存じます。

またご料金の件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
宿泊料金は日々変動しておりまして、4000円代の日もございますので是非また博多にお越しになる機会がございましたらR&Bホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 隈本

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 00:20:49

安く泊まれたのでよかったです。ただ駅から思っていたよりも結構歩きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
R&Bホテル博多駅前第2 2019年02月27日 05:44:53

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しましてお客様に不憫な思いをさせてしまい申し訳ございません。価格に関しましてお褒めのお言葉頂き、誠にありがとうございます。
次回も機会がございましたら是非ともご宿泊くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 砂田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 14:25:40

部屋は狭いけどきれいでした。
加湿器がうるさいのが難点。
朝食のパンはとてもおいしかったですがバターやジャムがあると満足でした。
立地はいいのでまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
R&Bホテル博多駅前第2 2019年02月19日 04:53:59

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室や立地につきまして、お褒めのお言葉頂き重ねて御礼申し上げます。
加湿器の音でご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、朝食につきましては味のついたパンをご提供している為、現在バターやジャムといった物はお出ししてませんがお客様の貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 永島

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 09:47:35

駅からやや遠かったです。部屋はきれいで最低限の設備は整っていましたがポットがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年12月16日 19:40:43

この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅から少し離れておりましてご不便をお掛けいたしますが、是非ともまた機会がございましたらご宿泊くださいませ。


ポットにつきましては、フロントにて貸出を行っております。次回お越しの際は是非ご利用下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 北田

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月09日 15:50:27

靴べら、消臭スプレーなし。湯沸かし器の貸出の事前案内なし。加湿器が扱いにくく、火傷の恐れがあるタイプ。スマホ充電、置き場所も含めベッド周りが使い勝手悪い。朝食無料だが温かいもの、サラダ類なく中途半端。隣室の物音が漏れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年12月09日 22:49:08

この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多々ご不便をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
直ぐに改善とはいきませんが、今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 永島

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

大穴8470さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

大穴8470さん [50代/男性] 2018年11月26日 14:32:35

駅から近く、コンビニも隣だしよかったのですが、やはり今時BS放送が見れないのはいかがなものか。あと朝食がパンとゆで卵はちょっと。サラダくらいは欲しかったです。
新しく大変きれいなのはよかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年11月27日 04:08:01

この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
博多の数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてはすぐの変更とは参りませんが、メニューについて今後検討をして参りたいと思います。
また、BS放送に関しましても今後検討させていただきたいと思います。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

ya-su123さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

ya-su123さん [40代/男性] 2018年11月19日 20:30:09

前回泊まった時の印象が良かったのでリピートしました。
今回残念だったのが歯ブラシ、カミソリが部屋に常備されておらず、チェックインの時、その案内もありませんでした。夜部屋にないことに気付き、電話して1Fのフロントに取りに行った時に、人数分無かったので「人数分下さい」って言ったら、フロントの人から部屋番号を聞かれて、かなり無愛想な態度で「渡しませんでしたか?」って…。耳を疑いました。「チェックインで案内もなかったぞ」とこっちは大声で言いたかったけど…フロントの態度にほんと不愉快な気持ちになりました。きちんとチェックインの時に案内してください。歯ブラシ、カミソリ等は、フロントの見える位置に置いていてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年11月20日 04:10:16

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
歯ブラシ、カミソリのご案内が不足しており不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう努めて参ります。
また、当館では歯ブラシとカミソリご持参していただきましたお客様にスタンプカードをお作りしておりまして5つ貯まりますとクオカードを差し上げておりますサービスもございます。次回機会がございましたらご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 永島

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 09:05:37

とても接客が良かったです。
コンビニが近くで助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年11月11日 04:31:30

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
いつでも同じ感想が聞けるようこれからも従業員一同努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

ake-psamasamaさんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

ake-psamasamaさん [40代/男性] 2018年10月09日 18:36:53

・博多駅から5分ではなく10分でした。
・チェックインの際に代金を支払うのですが、流れが悪く面倒でした。
・接客の際、もう少し明るくすると良いと思いました。
・退出の際、清掃の方が気持ちよいあいさつをしてくれたのは好印象でした。
・朝食のパンがおいしかったので、種類を増やしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年10月10日 00:27:02

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご面倒やご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう徹底させて頂きます。
朝食のパンに関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。種類を増やすことに関しましてはすぐに対応とはいきませんが、検討させていただきます。
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。クチコミへの投稿ありがとうございました。

フロント 坂村

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊エコプラン】】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 14:27:59

新しいだけあって部屋はとても綺麗でした。ちょっと狭いけど寝泊まりだけなら問題ないレベルかと思われます。
駅からは少し歩きますが、ホテルがバス停の前でバスも博多駅から1区間で100円だったのでバスも利用しました。
アメニティは環境の配慮からあまりいいとは言えませんがフロントで言えば歯ブラシとかもいただけるのでまぁ我慢できる範囲でした。
ただ、チェックイン時のスタッフの声が小さく何言ってるかあまり聞き取れませんでした。
その他のスタッフの対応は概ね普通でしたが決して愛想がいいというレベルには感じられませんでした。
過度のサービスはいらないですが最低限の声の大きさとか笑顔とかのレベルが上がるともっと良くなるのではないでしょうか。
なんにせよ綺麗で安かったのでまた博多に行く予定があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年08月19日 22:48:52

この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのご意見、ご感想重ね重ね感謝致します。当館の場所が駅からは少し離れていますこと、アメニティのご理解などありがとうございます。
スタッフの接客に関しまして、あまり聞き取れなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。いつ誰が聞いても気持ちのよい対応が出来るよう日々精進していきますので、今後とも安心してご利用いただけますよう私どもも努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント 永島

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

ユリサヤさんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

ユリサヤさん [50代/男性] 2018年07月26日 17:17:10

駅から近いので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年07月27日 17:08:12

この度はR&Bホテル博多駅前第2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しましてもご満足いただけたようで何よりでございます。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

マネージャー代行 伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

ytpopnさんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

ytpopnさん [40代/男性] 2018年07月06日 17:51:29

初めて利用させていただきましたが、フロントの対応も良く 部屋もまずまず綺麗なので満足でした。
が、部屋に湯沸しサーバーやポットなどお湯を沸かすものが一切ないのは不満です。
夜食にと思いカップ麺を買ってチェックインしたのですがお湯を沸かすことができない為、水道から出る最も熱いお湯で時間を掛けて作ることになりました。

また機会があったら利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年07月15日 18:12:59

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や設備に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ポットに関しましては客室に備え付けのものはなくご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。フロントにてお貸し出しがございますので、お手数ではございますがお声掛けいただければと思います。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

マネージャー代行 伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月04日 07:25:48

出張で利用しました。気になる点がいくつか・・・
①台風直撃の中、なんとか辿り着きましたが、従業員は素の対応。少し気遣いの言葉がある方が良かったように思います。
②部屋のトイレの便座を上げると、髪の毛が束で浮いてました。少しビクッとしました。
③ティッシュの箱の横側が空いてる。詰め替えしてるというならいいのですが?
④備え付けの時計が大幅に遅れてて、一旦合わせたけど、朝起きたらまた1時間半遅れてた。スマホの目覚ましで起きたので無事でした
⑤朝食のパンはバター・マーガリン・ジャムの何かがあると食べやすいと思います

新しいホテルなので、とても綺麗なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年07月15日 18:09:53

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、多くの貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

台風の影響でお足元の悪い中お越しいただいたにもかかわらずスタッフの対応につきましては心配りが足りず申し訳ございませんでした。今後指導を徹底して参る所存です。
また、清掃や客室内設備に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当者に指導をし再発防止に努めて参ります。
朝食メニューにつきましてもすぐの変更とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

今後より一層お客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

マネージャー代行 伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しん0681さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

しん0681さん [40代/男性] 2018年06月10日 11:32:54

新しいホテルで、立地含め満足だったのですが、チェックアウトのため、エレベーターを利用しようとしたところ、乗れない。4階に宿泊。エレベーターは2機。何度押しても、上階からの利用者でいっぱい。
また、清掃員も使っており、全然乗れず、非常階段を案内され、歩いて降りたものの、1階は施錠されており、また、2階へ。結局20分後に、チェックアウトできました。
客室とエレベーターの数、定員があっていないのでは?
利用者が多い時間帯は階段が使えるなどの対応をしていただきたい。
エレベーター20分待ちって初体験でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年06月12日 20:54:59

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度はエレベーターのご利用で20分もお待たせしたとのことで誠に申し訳ございませんでした。

防犯上の観点から、非常階段の利用は制限させていただいておりますが、清掃スタッフの利用時間を変更するなど早急に対応して参ります。

朝の貴重なお時間をとらせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

また、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プラン 5月22日から6月4日まで!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

両国チャンコさんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

両国チャンコさん [60代/男性] 2018年06月04日 10:51:55

5月29日宿泊しました。新築でまだ綺麗でした。駅から分かり易い所ですが少し距離が有ります。ベットの硬さが私には丁度良い硬さでした。部屋にポットが無く残念。部屋鏡はノート型置き鏡のみ。非常にローコストに徹した部屋です。夜寝るだけなので構いませんが....。サービス朝食はパン4種と卵、飲み物各種なので質素。新築オープン価格の様で5,000で良かったが、今後幾らになるのかな?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年06月04日 18:09:37

過日はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

この度は客室備品につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、朝食についてもご指摘いただきありがとうございます。

皆様からお寄せいただいたご意見を真摯に受けとめ、「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、従業員一同、取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プラン 5月22日から6月4日まで!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合3

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月25日 10:55:11

とにかくフロントの手際が悪い!
チェックイン前に荷物を預かっていただくためにために立ち寄りました。
住所や氏名を書く宿泊表の記入場所がフロントとは別にあり、各自宿泊表を記入してからフロントに提出するシステムのようでした。
「ご宿泊の方はこちら」のような形で誘導に沿って宿泊表の記入をしていたのですが、チェックイン開始の16時まではその必要はなく直接フロントに行く必要があるとのこと。
じゃあ始めからそのように指示や誘導を出してください!
その際に教えていただいたフロントスタッフの方も「チェックインは16時からとなっておりますので…」いや知っていますが?だからこうやって自分で記入していますが?としか思えません。
「チェックイン開始は16時以降である。それまでに荷物を預けたい宿泊客は、宿泊表を記入せず直接フロントに来るように」きちんと誘導してください。
また、スタッフの方も「ナントカなので…」とモジモジされては分かりません。困ります。「まだ記入いただかなくて結構ですので、こちらにお越しください」くらい言えないものでしょうか?
系列ホテルに宿泊したこともあり印象がよく、新しくできたとあって期待していたのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル博多駅前第2 2018年06月01日 18:29:58

この度はR&Bホテル博多駅前第2にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

系列ホテルをご利用いただいており、期待を寄せてお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご案内が不足しておったこと、またスタッフの対応が不十分であったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご案内につきましては、お客様に分かりやすいものに出来ますよう検討してまいります。
また、スタッフの教育に関しましては今後責任を持って指導して参る所存です。

もしまた機会がございましたら、その際にはご満足いただけるよう日々精進して参ります。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プラン 5月22日から6月4日まで!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

59件中 41~59件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ