クチコミ

総合評価
4.26
193
5
97
4
47
3
7
2
1
1
0
部屋
4.35
接客・サービス
4.29
ロケーション
4.33
朝食
-
夕食
5.00
温泉・お風呂
4.10
設備
4.16
清潔さ
4.21
クチコミの投稿画像・動画
152
4
その他
家族
2025年3月宿泊
dean7831
60代/女性|5 件のクチコミ

オーナーさんの接客が大変素敵で暖かかったです!アットホームな感じが癒やされます&オレオくんが最高!! お客さんに毎回挨拶していて看板犬としての役目を果たしていました ウエルカムドリンクが凄く美味しくクオリティーが高いです お風呂が大きくジャグジーが最高で疲れが取れて本当に気持ちが良かったです おもてなしもおレオくんも最高でしたが新しいエリアの天しばも直ぐ横にあるにはかかわらずホテル前の道沿いに人が何もせずたむろしてタバコを吸い異様な光景で正直余り目にしない景色でせっかくのホテルに少々悪影響を与えていると思いました 大阪人ですがやっぱりあの昔の天王寺 を思い起こさせます 道が汚いのが凄く気になりました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【STANDARD】大阪でシンプルステイならココ♪充実満足

123
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年3月宿泊
投稿者さん
41 件のクチコミ

駅から近くで便利だと思います。車での利用ですが、駐車場が運良く空きがあってよかったです。軽い時間帯に入庫されることをおすすめします。夜になると周囲の雰囲気が違いすぎて戸惑われる可能性が多分にありそうです。Heart 店員さんの対応も良く、安心出来ました。ドッグランが室内外にあり、満喫できました。 てんしばも徒歩3秒で犬連れには最高の立地だと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
95
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 屋上テラスでのドッグランを満喫いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。 また、ワンちゃんとのご宿泊で立地面でもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 これからもお客様に安心して快適なご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿有難うございました。
2025-08-08
4
レジャー
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

ウェルカムドリンクあるところ初めてでした。抹茶ラテ美味しかったです。 微妙だったのはドライヤーが弱めだったことくらいで、部屋もお風呂場も湯船も広くてテンション上がりました。バス・トイレ別なのやっぱいいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのサービスについてお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 しかしながら、ドライヤーのパワーについてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 設備面はなかなか対応が難しい部分ではございますが、できる限り皆様に快適にお過ごしいただけるよう工夫や努力をしていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しを、スタッフ一同心より待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
2025-02-13
5
レジャー
恋人
2024年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

駅から徒歩数分で到着し立地もよく 入店すると落ち着いたカフェのような雰囲気で、おしゃれでした ウェルカムドリンクで注文したラテには希望したペットの写真通りのものが描かれており、とても楽しめました! 部屋も清潔感があり、過ごしやすかったです また行きたいと思える場所でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 たくさんの温かいご感想をお寄せいただき、大変光栄でございます。 また、ラテアートをお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。 これからもお客様がゆっくり、快適にお過ごしいただけるよう、温かいお言葉をスタッフ一同の励みとしまして、より一層サービスの向上に努めて参ります。 またのお越しを、スタッフ一同心より待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
2024-12-04
4
レジャー
友達
2024年11月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

部屋が広い上、バストイレが別々で快適でした。お風呂場も広く洗い場浴槽共に広々で浴槽はジェットバス仕様です。駅からも近いので交通の便もいいしすぐ近くに公園もあります。 部屋ごとにコンセプトが違うとのことで今回友達と1部屋ずつ予約しましたが室内がまったく違っていたのもおもしろかったです。 ただ2つ気になったことがありました。お風呂上がりで暑かったのですがエアコンのモードが暖房と送風だけだったので冷房も使えたらよかったと思いました。 もう1つはドライヤーです。洗面所(広め)据え付けでスイッチを押しっぱなしでないと風が出ない仕様です。 スイッチからちょっと指が外れると風が止まる為少し使いにくかったです。 でも満足度は非常に高かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
56
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設の中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、立地面や部屋の仕様などについてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。 満足のいくご滞在になったようで、大変嬉しく思います。 しかしながら、空調やドライヤーの仕様においてご不便をおかけしましたこと誠に申し訳なく、残念に思っております。 頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
2024-12-04
5
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

ペット同伴の旅行をしています。 以前利用させていただいた時、家族の中で評判が非常に良く、再度利用させていただきました。 ・立地がいい。 ・周囲にペット同伴で入れるお店が多い。 ・部屋がキレイ。 ・ワンコのプレイルームや、室内のワンコアメニティが充実してる。 ・ウェルカムドリンクのラテに、ワンコのラテアートをしてくれる どれをとっても楽しく、嬉しい環境です。 機会があれば、また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天トラベルサマーSALE】わんわんCity Stay★ワンちゃんとリラックスステイ♪素泊り

54
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 満足のいくご滞在になったようで大変嬉しく思います。 今後も皆様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、また大阪でのご宿泊にご利用いただけますと幸いです。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
2024-10-22
4
レジャー
家族
2024年10月宿泊
りあ1613
40代/女性|4 件のクチコミ

てんしばから、すぐそばの立地で良い場所にあると思います 通天閣も歩いていける距離にあります ワンちゃん連れての宿泊で、こじんまりとはしてますが綺麗に清掃されて居心地は良いです 提携してる駐車場はないですが、ホテルから、少しだけ歩いてくと比較的休めの駐車場がありますが満車のことが多いです 大阪にワンちゃん連れて泊まる時は、ここに泊まります


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 立地面や清潔面でご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も皆様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、また大阪でのご宿泊にご利用いただけますと幸いです。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
2024-10-10
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
ぐるぐるしいの
40代/女性|21 件のクチコミ

愛犬と一泊させてまらいました。 受付時には犬にも優しく配慮して下さりありがとうございました。 犬用おやつは喜んで食べてました。 お部屋も広く愛犬も私もリラックスして過ごせました。 ホテルの前が公園でお散歩には困りません。立地も最高ですね! また泊まりたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF!わんわんCity Stay★ワンちゃんとリラックスステイ

43
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設の中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 わんちゃんとお寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく思います。 これからも皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々精進して参りますので、是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
2024-10-06
5
レジャー
家族
2024年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

5月25日26日犬一匹と夫と泊まりました。大阪初めてで犬と泊まれるならと立地は気にしていませんでしたがとなりにてんしばがあり、新世界はすぐで観光にとても良い所でした。正直部屋はとてもコンパクトですが、寝に帰るだけなので気にならず他の部屋の音は全く聞こえずお陰で我が家の犬もぐっすり寝てくれて大満足です。アメニティも充実しており看板犬のオレオちゃんも可愛い。昔昔我が家でもビションフリーゼを飼っていたのでなつかしかったです。忘れ物も早急に郵送して頂きありがとうございました。また機会がありましたら泊まりに行きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
44
不適切なクチコミを報告する
ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度は数ある施設の中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在が満足いただけたとのお言葉に大変嬉しく思います。 これからもお客様とワンちゃんがゆっくりとお過ごしいただけるよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。 またのお越しを、スタッフ一同心より待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
2024-07-08
5
ビジネス
一人
2024年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

2度目の利用です。 大阪出張、ペット連れで利用させていただきました。 今回は3泊お世話になりました。 治安はわかりませんが、駅近で立地も良く公園もあったりペットOKなカフェや施設もあり何にも困らないです。 以前のホテル形態の名残りですが、お部屋も人間用のお風呂も広くてゆっくり入れて疲れも取れるので普通のビジホに泊まるよりも断然良くてかなりお気に入りです。 またお世話になります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【新春SALE】【わんわんCity Stay】都会のオアシスでワンちゃんとリラックスステイ【素泊り】

1
41
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設の中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 リピートでご利用いただきまして、とても嬉しい思いでいっぱいです。 更に立地面やお風呂についてお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。 今後もより一層お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、また大阪でのご宿泊にご利用いただけますと幸いです。 またのお越しを、スタッフ一同心より待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
2024-05-22
5
レジャー
友達
2024年3月宿泊
とりっぴー0258
30代/男性|1 件のクチコミ

ペットを連れての引っ越しの中継地として一泊利用させていただきました。特殊な要望に快く応えて下さり、当日までに色々調整していただいた上で非常に快適な宿泊が出来ました。駅・コンビニ・観光地が近いので連泊の利用にも最適と思います。サービスでいただいたコーヒーがとても美味しかったです!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【わんわんCityStay】都会のオアシスでワンちゃんと素泊り♪

39
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 立地面やウェルカムドリンクについてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。 快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました
2024-05-22
5
レジャー
恋人
2024年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

とても綺麗で接客も良く素晴らしかったです。ダブルで一人で泊まるのも良さそう。気楽な関係の方とカジュアルに泊まるのが良さそうです。ラブホを改装したような感じがありますので、お風呂場を見ればなんとなくわかりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【STANDARD】大阪でシンプルステイならココ♪充実満足

39
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、当館の設備やスタッフの対応などお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。 温かいお言葉をスタッフ一同の励みとしまして、これからも皆様に快適にお過ごしいただける3OCLOCKを目指したいと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
2024-05-07
5
レジャー
家族
2024年2月宿泊
まあこ2006
50代/女性|21 件のクチコミ

東京から夫婦+ポメラニアンで宿泊しました。写真がたくさん撮れる素敵なドッグルームや夜景の見える屋上ドッグランがあり、カートが貸してもらえて、ワンちゃん連れにはとてもありがたいホテルでした。天王寺駅のすぐそばなので、てんしばで遊べるし、新世界もすぐ近く。新世界にはテラス席があって、犬が同席できるお店も多いので、とても楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
34
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、当館の設備などお褒めのお言葉をいただけたこと、お客様のご滞在にご満足いただけたことを、大変嬉しく思います。 温かいお言葉をスタッフ一同の励みとしまして、これからも皆様に快適にお過ごしいただける3OCLOCKを目指したいと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
2024-04-29
5
レジャー
家族
2024年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

1月27日に愛犬2頭と宿泊しました。 主要駅の駅近で、近くにコインパーキングあり、犬連れOKのレストランあり、散歩コースあり、コンビニやいろんなお店あり最高のロケーションでした。 スタッフの方の対応もとても丁寧で、いろんな情報を教えて頂きました。 お部屋も清潔で、ペット連れに必要なアメニティーが全て揃っていてとても助かりました。ベッドにも防水カバーが掛けられていて、布団を汚す心配なく過ごせました。 お部屋はあまり広くないのでゆったりとはいきませんが、このロケーションで、この料金、この設備なら絶対お薦めです。大阪に行く時は次も必ず利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【新春SALE】【わんわんCity Stay】都会のオアシスでワンちゃんとリラックスステイ【素泊り】

35
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中、当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、スタッフの対応や立地・サービスなどについて、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく感じております。 温かいお言葉をスタッフ一同の励みとしまして、これからも皆様に快適にお過ごしいただける3OCLOCKを目指したいと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
2024-04-29
5
レジャー
家族
2023年12月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

家族で二部屋予約して 宿泊しました。 フロントの方も感じが良く とても親切にして頂きました。 ワンちゃんに優しく、諸々の サービスに感動しました。 次回、関西に行くことがあれば また宿泊したいと思います。 心残りは、看板犬ちゃんに 会えなかったことです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【わんわんCityStay】ワンちゃんとリラックスステイ☆素泊り

28
不適切なクチコミを報告する
この度は、ワンちゃんとのご滞在に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。 サービスについて、お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。 今回は、看板犬のオレオに会っていただく機会がなかったようで残念でございます。 又のご機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
2024-01-11
5
レジャー
一人
2023年12月宿泊
tomo5325
40代/男性|15 件のクチコミ

コロナ以降久しぶりの大阪でした。初めて泊まるホテルでしたので、正直不安もありましたが。一瞬で不安は払拭されました。スタッフの方もとても丁寧な対応をいただき、チェックインの手続きを含めた案内もとても丁寧でした。また、ウェルカムドリンクまで届けていただき美味しかったのもありますが嬉しかったです。部屋も広くて設備は充実でした。大阪には行くことも増えてくるともいますので、リピート確定です。おすすめです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
29
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設のある中、当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、スタッフの対応やサービスについて、お褒めの言葉をいただき、大変ありがたく感じております。 温かいお言葉をスタッフ一同の励みとしまして、これからも皆様に快適にお過ごしいただける3OCLOCKを目指したいと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
2024-01-11
4
レジャー
一人
2023年11月宿泊
nao_0109
30代/女性|2 件のクチコミ

連泊したかったのですが予約が埋まっており、なんとか一日だけ予約できました。 お部屋は一つ一つ違っているらしく選べないのですが、可愛らしくとても好みのお部屋でした。ウェルカムドリンクは一緒に泊まる愛犬の写真をラテにしてもらい、部屋まで持ってきていただきました。 部屋にはオムツなどの必要な備品も揃っていて助かりました。 立地も近くに公園があってお散歩できますし、必要なものがあればすぐ買い物できる場所が揃っていて安心して泊まれました。 また次も泊まりにきたいホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
ご返信が遅くなり大変失礼をいたしました。 お部屋のご紹介やサービス、立地についてもコメントいただきありがとうございます。 当ホテルは、天王寺駅近くに位置し、公園も目の前ですので、アクセスよくまた、ワンちゃん連れのお客様にも戴けるかとお思い桝戴けるかと思います。 又のご機会にもぜひご利用くださいませ。 ありがとうございました。
2024-01-11
5
レジャー
家族
2023年11月宿泊
パピー5656
30代/男性|8 件のクチコミ

愛犬と共に利用させて頂きました。 ◯立地 天王寺駅のてんしば徒歩10秒といっても過言ではありません。天王寺駅にもすぐ行けますし、動物園のルート分かれば新世界もすぐ。最高の立地かと。 おそらくここもそうですが、元ラブホテルで、周りもラブホテル。そこらへんが気にならなければ最高です! ◯室内 元ラブホテルのためか、全体的に広め。浴室も広いです。洗面所がトイレ内にあったのが少し気になりました。11月にしては比較的暑い季節でしたが冷房がつかなくて、汗をかいて寝ました。おそらく全館空調統一なんでしょうね… ◯犬 ドッグランがついてたり、オーナーさんだけでなく、スタッフさん1人1人の声かけがすごい暖かくて、嬉しかったです。 あべのハルカスと犬の写真の撮り方を教えてもらったり、クッキーもらって愛犬も喜んでました! ぜひ大阪に来た際には絶対また宿泊させて頂きたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
144
不適切なクチコミを報告する
ご返信が大変遅くなり、大変失礼をいたしました。 たくさんのコメントご感想、お褒めの言葉をいただきとてもありがたく思っております。 しかしながら、空調についてご不便をおかけしましようで誠に申し訳ございませんでした。 寒暖差が激しい気候の頃でしたので、なかなかうまく冷房、暖房の切り替えがスムーズに出来なかったのかと推測いたしております。 できる限り、皆様に快適にお過ごし戴けるよう工夫や努力をしていきたいとお思います。 貴重なご意見をありがとうございました。 又のご機会がございましたら、ぜひまたワンちゃんとお越し下さい。
2024-01-11
4
レジャー
家族
2023年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

わんこと宿泊。すぐそばに公園もあり立地は最高でした。駐車場も近くで見つけることができ良かったです。 1点残念だったのが、部屋の作りで洗面所とトイレが一緒、お風呂は別室という変わったつくりだった点ですね。洗面台があれば良かったなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。 この度は数ある施設の中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 立地面についてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、部屋の作りにおいてご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。設備面はなかなか対応が難しい部分ではございますが、他のサービスでカバーできればと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2023-12-30
5
その他
家族
2023年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

車で行っても高速は近いし、電車で行っても眼の前が駅なので、立地は良いです。 愛犬と泊まれて、宿泊料も高くないのが魅力。 トイレシートやマナーパンツなどなど犬グッズも置いてあり、安心して連れて行く事ができます。 今回2回目の利用ですが、帰阪する時はまた利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設の中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 立地面やコスパについてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 今後もより一層お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので是非またわんちゃんと一緒にお越しになってください。お待ち申し上げております。 ご投稿有難うございました。
2023-10-23