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東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.83
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 14:02:44

30℃超えの日にチェックインすると冷房はついておらずサウナ状態、トイレに入ると暖房便座がポカポカどころか熱々でどっと汗が噴出す。せめて暖房便座をオフにしたいがリモコンに表示がなくできないのでフロントに電話すると、よく調べもせずにオフにはできないタイプなので諦めろと言う返事。TOTOの最新型のウォシュレットがそんなことはないでしょうと、よく調べて欲しいと要望したところ約1時間後に係の人が来てリモコンで管理者モード操作でオフにすることができた。連日35℃を超える猛暑が続いたこの夏なのに6月のオープン以来、誰からも苦情がなかったのでしょうか。利用客のみなさんは操作方法が分からず我慢していたのではないのかと思う。真夏に暖房便座を熱々のオンにしておいて何とも思わない無神経さと、最初の電話では諦めて我慢しろと言う姿勢に呆れました。電気も無駄です。二ヶ月以上も全室この状態だったのでしょうね。暖房便座をオフにする方法を書いたものを部屋において欲しいと思います。
ハード面では綺麗な新築の素晴らしい設備のホテルなのに、ソフト面では顧客目線のこうした事に気が回らないところが非常に残念です。チェックアウト時も一言もありませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ博多 2018-09-12 19:17:11

この度は東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難う御座います。

暖房便座の件では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
設備の事を理解せず、お客様への不適切な対応等私共の至らぬところで御座います。また、仰られます通りお客様の考えを理解できずにお客様の目線でご対応できなかった事は今後の改善点とさせて頂きます。

当館スタッフによる不適切な対応をお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いようスタッフの指導をしっかり行わせて頂きます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】