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東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン後に部屋の清掃を依頼しました。オープンして間もないので、今後の参考になればと、いくつか挙げさせていただきます。チェックイン後にバスルームの再清掃をお願いしました。清掃に関して、外出から戻った際にお詫びのメモをいただきましたが、単にお詫びの内容ならば、モニターでのメッセージで良いと思います。また、朝食ですが、和食惣菜がメインでしたので、洋食派にとっては選択肢が少なく、また、連泊でしたが内容同じでしたので少々残念でした。チェックアウト時、自動チェックアウト機で、フロントに立ち寄って下さい、となり、何かと思ったら、部屋の件で改めてお詫びをいただきましたが、これも、もしフロントが混んでいたら時間を取られるだけなので、逆効果だと思います。人によっても感じ方は違うと思いますが、私も含めビジネスの方が多いと見受けましたので、気遣いの仕方を工夫されると良いかと思います。
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この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、謝罪のメッセージやチェックアウトの際にお時間を頂戴し、かえってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様の目線に立った対応を心がけるよう改善に努めて参りたいと思います。ご朝食につきましては、多くのお客様にご満足いただけるよう、今後の参考とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。東急ステイ博多フロントスタッフ一同
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投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
チェックイン後に部屋の清掃を依頼しました。
オープンして間もないので、今後の参考になればと、いくつか挙げさせていただきます。
チェックイン後にバスルームの再清掃をお願いしました。清掃に関して、外出から戻った際にお詫びのメモをいただきましたが、単にお詫びの内容ならば、モニターでのメッセージで良いと思います。
また、朝食ですが、和食惣菜がメインでしたので、洋食派にとっては選択肢が少なく、また、連泊でしたが内容同じでしたので少々残念でした。
チェックアウト時、自動チェックアウト機で、フロントに立ち寄って下さい、となり、何かと思ったら、部屋の件で改めてお詫びをいただきましたが、これも、もしフロントが混んでいたら時間を取られるだけなので、逆効果だと思います。
人によっても感じ方は違うと思いますが、私も含めビジネスの方が多いと見受けましたので、気遣いの仕方を工夫されると良いかと思います。
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この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、謝罪のメッセージやチェックアウトの際にお時間を頂戴し、かえってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の目線に立った対応を心がけるよう改善に努めて参りたいと思います。
ご朝食につきましては、多くのお客様にご満足いただけるよう、今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同