楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.65
  • 食事3.39

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-28 20:02:54

9月下旬の三連休で利用させていただきました。
評価が普通(3点)になった点について。
・ホテルに提携駐車場がないこと
 →ホテル自体に駐車場が設置されていないのは仕方ないとして、まわりの有料駐車場と提携していないのは、遠方から車で来たときに不便だと思いました。
・駐車場を自分で探さないといけなかったこと
 →フロントの方に提携駐車場がないことの説明を受けたので「駐車場はどこか止めるところはありますか」と聞いたときに「ご自身でお探し下さい」といわれて予想外の答えで返答に詰まりました。再度聞いたことで少し離れた大型駐車場を紹介されましたが、結局は別の場所に停めました。あとから近辺を探すといくつもの有料駐車場があって、離れた場所でなくても駐車できる状況でした(時間帯にもよると思います)。
  こちらの質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、最初に「駐車場は自分で探してください」という言葉はホテルに宿泊してきた中で今まで言われたことがなかったので、唖然としました。
  仮に提携駐車場がなくても、近くの有料駐車場の見取り図なりがあると遠方から来た地理の分からない旅行者には親切だろうな、と思いました。
  ホテルは建てられたばかりで綺麗で朝食も満足したのですが、フロント周りの方のサービスがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ博多 2018-09-28 21:55:50

この度は、東急ステイ博多をご利用頂き、誠に有難うございました。
駐車場の案内につきまして、丁寧さが掛けていたという旨、確認致しました。
従業員のご案内に不備が御座いました事、誠に申し訳ございませんでした。
もし、土地勘があまりないお客様でしたら、フロントまでお越し頂き、地図でお伝えさせて頂く事は可能でございます。
お客様のおっしゃる様に、当館には提携駐車場はございません。
周辺には駐車場が多数ございますが、料金の打ち止めがない駐車場も相当数ございます。
一概に、おすすめはこちらですとはご案内できない状況で、大変心苦しく存じます。
今回ご案内した駐車場は、打ち止めがあり、比較的近く、収容台数も多く、お勧めの駐車場でございます。今後、丁寧なご案内を徹底させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

東急ステイ博多 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 28日前までの予約がお得!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】