楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.84
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.69
  • 食事3.41

総合4

てつびん2272さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

てつびん2272さん [70代/男性] 2018-10-22 22:18:13

9月30日から3人でシングルへ3泊しました。チェックイン時に「清掃・ベッドメイク無し等」事前説明を受けました。ただ、この中にゴミの撤去は無かったように思いましたが、正味4日間のゴミが溜まりました。出来ればセルフサービスで良いので、何処かにゴミボックス?があれば助かります。それと、朝ご飯のメニューにもうちょっと変化が欲しいと思います。その他は6月オープンだけあってたいへん綺麗で居心地が良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ博多 2018-10-23 00:01:54

この度は、東急ステイ博多にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

ご滞在中は、客室清掃の不備によって不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルでは、6泊以下滞在されるお客様につきましては、【①タオル類の交換②アメニティの補充③ゴミの回収】をしております。
今後は、清掃不足が無いように清掃指示・確認を徹底して参ります。

朝食メニューにつきましては、連泊・長期宿泊の方向けに改善していただけるよう、善処いたします。

また何かご不明点がございましたら、ホテルやフロントスタッフ等にお尋ねください。
お忙しい中、ご投稿いただきまして有難うございました。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
てつびん2272さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ