楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
あまり厳しい評価は付けない方ですが、今回は折角良いホテルなのに、もったいないと思い、コメントいれてます。評価が悪い理由、1.ベッドのシーツとシーツの間に使用済みのバスタオルが挟まっていた。2.翌日チェックアウトの際、エレベータ待ちをしてると、掃除係が私の後に、エレベータに並んだが、全く挨拶なし。更に、その後に宿泊客が並んでも順番を譲ることなく、挨拶もなく、さきにエレベータに乗り、途中階で降りていきました。1は、部屋のアンケートに書き、それで終わりにしようと思いましたので、部屋のアンケートに書いてきましたが、2を見て、部屋のアンケートがきちんと伝わらないのでは?と不信感を抱き、コメントしてます。その2点以外はよいホテルと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。清掃の件、またスタッフの態度につきまして、お客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見は、迅速に全従業員内で共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。ご多忙の中、貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。また、お客様に東急ステイ博多をお選びいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。東急ステイ博多スタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
あまり厳しい評価は付けない方ですが、今回は折角良いホテルなのに、もったいないと思い、コメントいれてます。
評価が悪い理由、
1.ベッドのシーツとシーツの間に使用済みのバスタオルが挟まっていた。
2.翌日チェックアウトの際、エレベータ待ちをしてると、掃除係が私の後に、エレベータに並んだが、全く挨拶なし。更に、その後に宿泊客が並んでも順番を譲ることなく、挨拶もなく、さきにエレベータに乗り、途中階で降りていきました。
1は、部屋のアンケートに書き、それで終わりにしようと思いましたので、部屋のアンケートに書いてきましたが、2を見て、部屋のアンケートがきちんと伝わらないのでは?と不信感を抱き、コメントしてます。
その2点以外はよいホテルと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。
清掃の件、またスタッフの態度につきまして、お客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、迅速に全従業員内で共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。
また、お客様に東急ステイ博多をお選びいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同