楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事3.41

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-12 19:59:07

あまり厳しい評価は付けない方ですが、今回は折角良いホテルなのに、もったいないと思い、コメントいれてます。
評価が悪い理由、
1.ベッドのシーツとシーツの間に使用済みのバスタオルが挟まっていた。
2.翌日チェックアウトの際、エレベータ待ちをしてると、掃除係が私の後に、エレベータに並んだが、全く挨拶なし。更に、その後に宿泊客が並んでも順番を譲ることなく、挨拶もなく、さきにエレベータに乗り、途中階で降りていきました。
1は、部屋のアンケートに書き、それで終わりにしようと思いましたので、部屋のアンケートに書いてきましたが、2を見て、部屋のアンケートがきちんと伝わらないのでは?と不信感を抱き、コメントしてます。
その2点以外はよいホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ博多 2019-03-12 23:10:19

この度は、東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。
清掃の件、またスタッフの態度につきまして、お客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、迅速に全従業員内で共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。
また、お客様に東急ステイ博多をお選びいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】