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東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事3.41

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-01 01:05:26

3/26から2泊しました。今までも何度か利用しており、いつもは朝が早いため朝食は抜きで予約していましたが、今回は時間に余裕があったため初めて朝食付きにしました。3/27は混雑しており入口で待機する旨の看板があったため数分待機したが誰も来ず。中に入りスタッフの女性に声をかけたところ、非常に不愉快な顔をされ、こんな忙しいときに来るなという態度、声使いで大変残念な気持ちになりました。翌日も入口で待つも誰も来ず。昨日と違う女性に食事中と書かれたカードを渡されたのみでした。前の外国人も同様の対応をされてどうしてよいのか分からない感じでした。食事場所の対応は最低でした。また2日目の使用前のフェースタオルに染みがあり、タオル品質のチェックを強化してほしいです。ホテルスタッフの対応は非常に良いので食事場所の対応とタオルは本当に残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ博多 2019-04-01 04:33:12

いつも東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊時はご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

朝食会場と清掃に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。

朝食会場と清掃の責任者、スタッフ全員に共有し今後の改善に努めて参る所存でございます。

せっかくの朝の始まりを残念な気持ちにさせてしまいましてせめてお詫び申し上げます。

今後は快適にお過ごし頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同お客様第一の心を忘れず精進して参ります。

今後とも福岡にお越しの際に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】