楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.75
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事3.43

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-15 11:13:18

東急ステイには部屋に洗濯乾燥機が付いているのでよく利用するのですが、連泊の場合には2日目の洗剤は有料になりますので、その旨は明記しておいてほしいです。アタックでは満足しない場合には事前にハンズとかで柔軟成分入りの商品等は入手出来ますので。
女性のスタッフの方はとても親切です。東急ステイ全般に言えるのですが、男性スタッフの方は女性客に慣れていない人が多いのかトレーニング不足なのか、もやっとする事が多いのがマイナス点です。これだけ女性の出張客が多い時代なのでむしろ表に出てくる方はすべて女性スタッフの方が良いとは思います。正直男性スタッフの方は外国人観光客への対応等を見ていても、あまり役に立っているとは思えません。相手の意図を読み取る能力の高い女性スタッフの方が対応された方が海外からのお客様も多いので、満足度が高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ博多 2019-05-15 18:58:54

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。
洗剤に関してお気を煩わせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
すぐのご対応は出来かねますが、お客様方に気兼ねなくご宿泊頂けるホテルで在れる様、尽力いたします。
相手の意図を読み取る能力は、お客様への応対の際には必要な能力でございますので、どのスタッフの応対でも変わらずご満足いただけるよう、指導・育成に努めて参ります。
この度頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け留め、今後に繋げていけるよう精進致します。
その他、お気付きの点がございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

東急ステイ博多

ご利用の宿泊プラン
【福岡天神店/京都新京極通店/京都両替町通・別館】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】