楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事3.41

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 19:24:16

今回で2回目の利用です。
前回がとても好印象だったので、次回も絶対に泊まりたいと思っていました。
デラックスツインはお部屋の設備が最高です。
トイレとお風呂が別で、シャワースペースも広く浴槽も大きい!
連泊でもタオルやアメニティ関係の交換がしてもらえるのがありがたいです。
コーヒーの無料サービスも気に入っていたので、今回も利用させていただきました。
駅からの距離も慣れればすぐに行けるので、個人的には充分駅チカだと感じています。
1点だけ気になったのは、トイレのウォシュレットのノズルが黒く汚れていたことです。
お部屋全体がとても丁寧にお掃除されているのが伝わってきたので、決して手抜きとかそういうことではないと思います。
清掃担当の方も廊下ですれ違ったとき礼儀正しく挨拶をしてくださって、誠実にお仕事をされている様子が窺えました。
お部屋の設備も清潔さも素晴らしかったので、逆に細かいところが目立ってしまうのかも知れません。
博多に行ったら泊まりたいホテルNo.1なので、またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東急ステイ博多 2020-01-10 19:56:19

この度は再びわたくしどもホテルにご予約並びにご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘頂いた点に関しましてはご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
細部まで確認を怠らない清掃を心がけてまいります。
清掃に関して不備があったにも関わらず、この上ない最上のお褒めの言葉を賜り感激しております。心より御礼申し上げます。

今後も慢心することなくすべてのお客様を衷心より誠意をもってお迎えする所存でございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。


東急ステイ博多一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)☆全室洗濯乾燥機完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 24平米/バス・トイレは別々です】