楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.84
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.69
  • 食事3.41

食事5

5098234さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

5098234さん [50代/男性] 2020-07-08 08:44:01

朝食を食べた時にご飯のおかわりなどはボタンを押してくださいと言われた。ご飯のおかわりがあったので押したが、客席に響きわたるほどの大きさで非常にうるさい。本来は客席を常にスタッフが確認する事が基本である。すぐに止めてほしい。美味しい朝食が半減する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ博多 2020-07-08 09:06:24

この度は東急ステイ博多をご利用いただき、誠に有難うございました。

まず、お客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

ベルの音が非常に大きい件でございますが、
こちらの件につきましては、レストランスタッフへ必ず申し伝え、状況を再度確認し、使用状況問題がないかを確認させて頂きます。

その他、サービスについても再度確認をさせて頂きます。


東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!お得に貯まるポイントアッププラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル】
5098234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ