楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

部屋4

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 11:56:18

製氷機が1階にしかなく、しかもEVホールからフロントを挟んだ反対側であった。パジャマ姿で行ったので、フロントを横切る時に少し恥ずかしかった。製氷機は客室階に設置して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東急ステイ博多 2020-09-22 13:49:34

この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

製氷機につきましては、すぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。

今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせプラン】1名様利用(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせ(1名)】