楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
製氷機が1階にしかなく、しかもEVホールからフロントを挟んだ反対側であった。パジャマ姿で行ったので、フロントを横切る時に少し恥ずかしかった。製氷機は客室階に設置して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。製氷機につきましては、すぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。東急ステイ博多フロントスタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
製氷機が1階にしかなく、しかもEVホールからフロントを挟んだ反対側であった。パジャマ姿で行ったので、フロントを横切る時に少し恥ずかしかった。製氷機は客室階に設置して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
製氷機につきましては、すぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同