楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.75
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事3.43

立地4

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-30 00:00:15

出張時よく利用させていただいております。

一番の理由はお部屋にドラム式洗濯機が全部屋に設置されており
出張時の洗濯物を減らす、最悪着替え無しでの出張も出来る という点です。

あっ、もちろん部屋もきれいですし、全体的にレベルは高いと思います。

今回、残念だったのは、洗面の蛇口から、お湯がほとんど出ず(湯船側は普通に出る)
シングルレバーの混合栓で、真ん中からお水側では普通に出るので
単純にお湯の栓を絞り過ぎが理由と思われます。

勝手に調整するのはまずいので、フロントに電話した結果
部屋を替えて頂きました。

さて、気を取り直して洗面所でお湯を出そうとすると
再び、全く同じ現象に・・・。

「もしかして、経費削減で、洗面所のお湯は極端に出にくしている???」と疑いつつ
フロントに電話した結果、お湯の栓を調整し、無事解決・・・。

勘違いかもしれませんが、今まで1名宿泊でも
タオルが2名分(2枚)用意されていたように思ったのですが
今回、1枚だけになっていた。

コロナの問題もあり、経費削減のため
もしかして今回のお湯がチョロチョロの件もその一環???
と少し疑ってしまった・・・。

と文句ばかり記載しましたが
間違いなくレベルの高いホテルだと思いますので
次回出張時も、利用させてもらいたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東急ステイ博多 2020-09-30 05:33:30

この度は、東急ステイ博多をご利用頂き、
誠に有難うございます。

今回のご滞在で、当館の設備面やご滞在時の不備によってお客様にご迷惑やご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

設備面に関しては、保安を徹底して参ります。
また、お褒めの言葉も頂き、有難うございました。

お客様の貴重なご意見を、今後に生かし、より快適に当館でお過ごしいただけるよう全スタッフで共有し話し合ってまいります・

また、福岡にお立ち寄りの際は是非当館をご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【出張応援】ビジネスや旅行の合間にピッタリ!VOD見放題プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】