楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.83
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

立地4

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 01:10:15

複数個所の地域で利用させてもらっていいるが
今回ははずれである。
線路に近く、運行開始前の回送電車などが夜明け前に走り出すその
電車の音で何度も目が覚めた
線路沿線は考えものである。

またエアコンの自動で使用していたが、
時々フル稼働しているのか、モーター音と低周波で睡眠を阻害された
当初は上階か隣が洗濯しているのかと考えたがあまりにも遅い時間まで
音がするため、音源を調べるとエアコンであった。
翌日以降エアコンは停止したが、

結局、AM3時までエアコンで眠れず、4時頃?電車音で完全に睡眠不足になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ博多 2020-10-28 07:22:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の音、エアコン音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、
なるべく高架から離れたお部屋をご案内できるかと思いますのでお声掛けくださいませ。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、
こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、
なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【連泊】2泊以上はお得に泊まろう!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】