楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

部屋5

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-23 00:13:08

何年か前にどなたかが書いてらっしゃいましたが、チェックアウト日部屋を出た所に清掃の女性がいらっしゃいましたが挨拶もなく、こちらからおはようございますと言ったら顔も見ずに挨拶。
1回目に泊まった際はフロントの男性の対応が完璧でお部屋も綺麗で最高と思いましたが2回目、3回目共フロントの女性の対応があまり感じ良くありません。6/22にチェックインした際は女性2人で立ち話をしており、私が入った時紺色のスーツの女性はいらっしゃいませもなし、エレベーターで部屋に上がる際にも目の前にいても無視。私が女性客だからでしょう。もう利用しませんけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
東急ステイ博多 2021-06-23 08:19:13

この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

清掃スタッフ及びフロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。

今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】13時までのんびりご滞在♪(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】