楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.86
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.67
  • 食事3.41

総合4

ryo0115さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

ryo0115さん [40代/男性] 2021-08-24 18:25:56

ホテル自体はとても良いホテルで気持ちよく過ごせました。
線路に近いので電車の通過音は響きますが、昼間でも快適に過ごせます。
掃除は流行りの連泊だとないタイプなので毎日掃除が必要ならフロントで頼んでおく必要があります。
暑い時期だったので氷のベンダーマシンが動いていない時間もあり不便でした。
それよりもひどいと感じたのは朝食です。
毎日変わり映えのしない和食のみであの値段はぼったくりと言われても
仕方ない値段ではないでしょうか?
せめて日替わりで和洋変わるとか、和洋選択できるとかしていただきたいです。
どこのブッフェも工夫して朝食を楽しませてくれていますが、個々の朝食だけは本当に餌食べさせられてる気分になります。とはいえ、毎回朝食付を頼んでしまうのですが・・・
もう少し朝食について考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東急ステイ博多 2021-08-26 08:48:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

館内設備の不具合では、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、ご朝食につきましてもご不快の念をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見につきましては、早急に担当スタッフに共有し、内容改善に努めて参りたいと思います。
この度の貴重なご意見をもとに、今後お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、サービス向上ならびに居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】2泊以上はお得に泊まろう!(朝食付)洗濯乾燥機・電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルツイン】